1. トップ
  2. ファッション
  3. カジュアルも上品さも。【ユニクロ】の「ワンピorワイドパンツ」コーデ集

カジュアルも上品さも。【ユニクロ】の「ワンピorワイドパンツ」コーデ集

  • 2022.1.11
  • 1148 views

カジュアルも上品も叶えてくれるユニクロのアイテム。 今回はそんなユニクロで販売されているワンピースとワイドパンツを使ったコーデをご紹介していきます。 上品さもカジュアルさも叶いそうですね♡ インスタフォロワー数5.9万人の@marin_vvvさんが投稿していたものなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

パデットブルゾンで甘辛Mixに♡

出典:Instagram

まずご紹介していくのはパデットブルゾンを使ったこちらのコーデ。 Aラインがおしゃれなシャツワンピースを合わせいるので、甘辛Mixな雰囲気に仕上がっていますよね。 ワンピの甘さを中和させたいときにピッタリではないでしょうか。

うしろ姿もこなれる♡

出典:Instagram

うしろ姿を確認するとこんな感じ♡ ゆったりとしたシルエットなので、抜け感のあるコーデにまとめられていると思いませんか?

ダリースカーディガンでブラウンコーデ

出典:Instagram

こちらはダリースカーディガンとストライプシャツ、そしてブラウンのワイドパンツを合わせたコーデ。 上から下までブラウンアイテムでまとめることで、統一感もあってとってもおしゃれですよね♡

タートルネック×シンプルブラウスでメンズライクに♡

出典:Instagram

ブラックのシンプルなシャツに先ほどのワイドパンツを合わせたコーデはメンズライクな印象に。 シャツがオーバーサイズなのでヒップをカバーしてスタイルアップができそうです。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@marin_vvv様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 フォロワーは2022年1月2日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる