1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「仲良くしてね」美人ママと連絡先を交換した夫。交流が持てたと喜んでいたけれど #僕と帰ってこない妻 90

「仲良くしてね」美人ママと連絡先を交換した夫。交流が持てたと喜んでいたけれど #僕と帰ってこない妻 90

  • 2022.1.11
  • 15105 views

「僕と帰ってこない妻」第90話。妻との不和が続いている。妻が最近ずっとイライラしているのは、育児が大変で余裕がなくなっているせいかも。そう考えた夫は妻に「ママお休みデー」を提案! 妻は夫に娘をお世話してもらうための注意事項をまとめ、出かけて行った。

娘を連れて公園へ行くと、初見のママたちと話が弾んだ夫。

今日は「ママお休みデー」で妻が外出していることを伝えると「羨ましい!」「そんな提案されたことない」と言われ、「良い旦那さん」だと褒められているような気分に……!

「僕と帰ってこない妻」第90話

知り合った美田さんは同じマンションに住んでいて、子どもの月齢も近かった。

「せっかくだし、連絡先交換しましょ!」

仕事もしていて、上の子もいる頼りになりそうな先輩ママ。知り合えてよかったな。晴れやかな気分で帰路についた。

妻の帰宅を待つものの、帰って来た彼女は大きなため息をついて……。


著者:イラストレーター ちなきち

都内在住の会社員。「結局、一番怖いのは人間だよね」というテーマで、エッセイ漫画を描いています。ベビーカレンダーでは実話「その人って、本当にママ友ですか?」「夫が消えました」を短期連載。

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる