1. トップ
  2. レシピ
  3. 「森永のおいしい牛乳」のホットミルクで小沢真珠はホッとする?オリジナル動画が公開

「森永のおいしい牛乳」のホットミルクで小沢真珠はホッとする?オリジナル動画が公開

  • 2022.1.11
  • 399 views

森永乳業は、女優の小沢真珠さんが登場するオリジナル動画を、「森永のおいしい牛乳でホットミルク」特設ウェブサイトで1月7日(金)から公開中。

やさしく蒸気でつつみ込む殺菌製法でコクのある牛乳本来の味わいを実現した「森永のおいしい牛乳」で作るホットミルクで「心までホッとするおいしさ」をより多くの人に届け、牛乳の消費喚起にもつなげる。

動画『検証!小沢真珠はホットミルクでホッとする?』

96.9%の人が「ホッとする」と回答したという、「森永のおいしい牛乳」で作ったホットミルク。

今回、その検証に協力したのが、ヒットドラマで演じた「悪女」の強烈なインパクトを残しながらも、「美しさ」「優しさ」そして「コミカルさ」をも兼ね備えて老若男女に愛される、女優の小沢真珠さん。

イライラするシチュエーションで、緊迫する雰囲気のなか差し出された「森永のおいしい牛乳」で作ったホットミルクは、小沢さんの表情を和らげることができるのか―。小沢さんの表情の変化に注目を。

ホットミルクを一口飲んだ途端…

この動画の中で豪華な衣装に身を包んだ小沢さんは、後輩女優の度重なる失敗に怒りが収まらない様子。「も~ぅ!何やってるの!この役立たず!」「こんなにベッコベコにして、あたしをからカウ気!?」「もうし訳ないと思っているの!?」…ハイテンションで繰り出される怒涛のセリフからヒントを感じた後輩女優は、慌てて部屋を後にする。

戸惑う小沢さんに、手際よくレンジで温めた「森永のおいしい牛乳」を差し出す後輩女優。「何よ、コレ」と訝しがる小沢さんだが、ホットミルクを一口飲んだ途端、その表情はみるみるうちに変化。ふーっと息を吹きかけ、もう一口ホットミルクを飲んだ小沢さんは、「ホッと」した、とても幸せそうな表情をみせる。

そんなストーリーで描かれたオリジナル動画の詳細は、「森永のおいしい牛乳でホットミルク」特設ウェブサイトでチェックしてみて。

「森永のおいしい牛乳でホットミルク」特設ウェブサイト:https://www.oishi-milk.com/hotmilk/

元記事で読む
の記事をもっとみる