1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「メロメロにさせた君が悪い!」男が溺愛しすぎるオンナの特徴

「メロメロにさせた君が悪い!」男が溺愛しすぎるオンナの特徴

  • 2022.1.11
  • 2727 views

男性に心底愛される女性になって、幸せな恋愛がしたい…そう願う女性も多いのではないでしょうか? でも、いったいどうしたら男性に愛されるのか気になりますよね。 今回は「男性が溺愛しすぎる女性」の特徴をご紹介します。

恋愛のことで頭をいっぱいにしていない

男性から愛されやすい女性は、普段から恋愛以外のことにも目を向けています。 趣味に没頭したり、仕事に打ち込んだりすることもあるでしょう。 また自分のために、おしゃれをしたり買い物を楽しんだりする場合もあります。 そんな女性からは余裕が感じられるので、男性もつい追いかけたくなってしまう様子。 恋愛のことで頭がいっぱいな女性は、男性に「余裕なさそう!」と思われてしまうかも!

ミステリアスな一面がある

すべてを知り尽くした女性のことを、それ以上追いかけたくなくなる男性は多い様子。 手に入ったものに対する興味が薄れるのは、男性にありがちな心理といわれています。 しかしミステリアスな一面がある女性は、いつまでも男性の心をくすぐりつづけます。 「もっと知りたい」という気持ちを刺激して、男性に溺愛されるように頑張りましょう!

つねに高みを目指して自分磨きしている

いつも自分を磨くための努力をしている女性は、男性から愛されやすいでしょう。 毎日お肌のお手入れに力を入れたり、魅力的な体づくりを頑張ったり。 日頃の自分磨きを習慣化していると、どんどん魅力的な女性になっていけるはずです。 自分磨きを意識することで、気づけば男性からのアプローチが絶えない女性になっているかも。

ポジティブな言葉が多い

男性にモテる女性は、普段から前向きな発言をすることが多いです。 「楽しい」「おもしろい」といった、ポジティブな感情をどんどん表に出すのです。 そんな女性と一緒にいると、心が明るくなる男性が多いはずですよ。 いつも男性が楽しめる発言を意識して、明るい会話ができるといいですね。


男性に溺愛されるためには、相応の努力が必要なのかもしれません。 日頃から少しのことを意識して、男性にモテる女性を目指しましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる