1. トップ
  2. ファッション
  3. ぷっくりミラーチェックに注目♡《チェック柄ネイル》最新トレンド大解剖!

ぷっくりミラーチェックに注目♡《チェック柄ネイル》最新トレンド大解剖!

  • 2022.1.11
  • 3926 views

チェック柄と言えば、ファッションだけでなくネイルアートの世界でも定番アートの一つ。昨今では、ミラーラインやぽっこりラインが入った、新しいチェックアートが注目を集めています。チェック柄はマフラーやひざかけによく使われることから、あったかーいイメージを連想する方も多いはず。冬ネイルとしても大人気ですよね。今回は、そんなチェック柄に注目して、最新トレンドを実際のデザイン画像と一緒にご紹介!冬だからこそ楽しいデザインも掲載していますので、是非チェックしてみてくださいね。

流行りのミラーが可愛いぷっくりネイル♡

ニュアンスネイルに合わせたチェック柄がガーリー過ぎないのがポイント。可愛いネイルがちょっと苦手という方にも、このさりげなさが丁度よく感じると思います。
ぷっくりしているので、“さりげない”けど、“存在感のある”一本になりますよ♪

ミラーのぷっくりチェックネイルをメインアートに☺︎
合わせるネイルはシンプルだけど、ラメがぎっしりのマグネットネイル。ラメが冬っぽさも出してくれて相性抜群。
飽きの来ないシンプルなキレイめネイルです。
ワンカラーに1、2本足すだけでも可愛いですよ!

カラーを何色か使って高級感を出したぷっくりミラーチェックネイル♡
ダークなカラーだとより温かみが出て、ニットを着ているようなポカポカ感が素敵♡

ぽっこりラインチェックをメインアートにして存在感アップ♡

ポッコリラインのチェックデザイン!
こちらは何本か凹凸で奥行きが出ていて、立体感のあるネイルになっています。

ボルドーは寒い時期の人気カラーでオススメですよ。
紺や茶色も人気があります。
くすみダークなカラーが好評です!

個性が滲み出るデザインですね。
ぽっこりアートがグミみたいでキュートです♡

意外性のあるカラーを合わせることで、街行く人の目を引くネイルになります。
今はどこに行っても見られているくらい、ネイルはメジャーな存在になってきましたよね。そんな状況で周りと差をつけたいアナタにオススメです♡

安定可愛いフラットチェック☺︎

チェック柄の中でも不動の人気を持っているのがバーバリー柄♡
パーツがついたり、ホロがついたり、マットになったり。年毎に少し違った顔を見せてくれます。

パキッとした線がキレイで、赤のラインが目を引くネイルです。
バーバリー柄は幅広い年代の方たちから支持されるデザイン。気になったら是非チャレンジしてみてください。

ファーのようなモコモコが付いたチェックネイルです。
本物の毛糸を使ったようなこのネイルは、艶ありでもマットでも人気のデザインです。

色々なカラーを使うことができるので、定番デザインも個性的なデザインもOK!

この画像のデザインのように、スタッズやパールなどを付けてみても可愛いですね。
爪の周りをぐるっと一周する囲みデザインも、とてもお洒落に仕上がっています。

チェックネイルと聞いただけではパッと思い浮かばないようなこちらのデザイン。
塗りかけネイルのようにあえて一部分だけチェックにしたアートは、シンプルなようで人目を引く仕上がりですね。

昨今ではネイルでも本当に様々な種類のチェック柄アートが楽しまれています。
お気に入りを見つけて、ご自身で楽しんでみてくださいね!


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる