1. トップ
  2. 韓国デビューが決まった『ガルプラ』出演の日本人メンバー2人、新プロフ写真公開で“清純さ”が爆発

韓国デビューが決まった『ガルプラ』出演の日本人メンバー2人、新プロフ写真公開で“清純さ”が爆発

  • 2022.1.11
  • 349 views

新人ガールグループ「ILY:1」の日本人メンバーが公開された。

1月11日、ILY:1の公式SNSチャンネルを通じて岸田莉里花と早瀬華のプロフィール写真が公開され、格別な清楚さでK-POPファンの関心を集めた。

岸田莉里花と早瀬華は、先立って出演したMnetのオーディション番組『Girls Planet 999:少女祭典』(ガルプラ)を通じて、お人形のようなビジュアルとしっかりとした実力で話題を呼んだ。

岸田莉里花はILY:1でボーカルを務め、素敵な歌声で魅力を発揮することはもちろん、グループ内の活力として活躍を繰り広げる予定だ。早瀬華はボーカルに続き、メインダンサーを担当し、清純な美貌とはギャップのあるパワフルな振り付けで新しい魅力をプレゼントする見通しだ。

公開された写真の岸田莉里花と早瀬華は、明るい表情と同じくらい真っ白な衣装で清純さを誇ったかと思えば、大きな瞳とラブリーな笑顔で見る人をときめかせた。

(写真提供=FCENM)岸田莉里花(左)と早瀬華

グループ内の韓国人メンバー、アラとナユに続き、日本人メンバーを公開したILY:1に関心が集まっているなか、次に公開されるメンバーが誰になるのか気になる。

残りのメンバーたちのプロフィールの順次公開と、2月中の独自リアリティ番組を予告したILY:1は、正式デビュー前から多彩なコンテンツでファンとのコミュニケーションに出る。

なお「私」を意味する「I」に、「~ダウン(韓国語で“~らしい”)」という意味の「LY」を付け、それを「ひとつ(1、ONE)」にまとめてメンバーたちの唯一無二の魅力を完全なひとつとして調和する意味が込められたILY:1は、6人組ガールズグループとして3月に正式デビューを控えている。

元記事で読む
の記事をもっとみる