1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【後編】星座で占う!あなたの「運命の恋」は…

【後編】星座で占う!あなたの「運命の恋」は…

  • 2022.1.11
  • 12552 views

この世界には、人生を大きく変えるほどの運命の恋が存在しています。

それが訪れるタイミングは、本当に人それぞれ。

では、あなたにとっての、「運命の恋」はどのようなものなのでしょうか。

12星座をもとに占ってみました。

前編に引き続き、後編として、てんびん座(9/23~10/23)~うお座(2/19~3/20)のご紹介です。

てんびん座(9/23~10/23)

「心が自由になれる恋」が、てんびん座さんの人生を変える運命の恋です。

周りに合わせて自分を抑えてしまい、心の声が小さくなることが多く、想いを伝えるのをためらいがちなてんびん座さん。

気がついたら自分の意見をしっかり言えるようになり、のびのびとしていられるでしょう。

さそり座(10/24~11/21)

「沈黙が長くても辛くない恋」が、さそり座さんの運命を変える恋です。

「何か話をしなきゃ」と焦ることも、「気の利いたことを言わないと嫌われる」と怯える心配もありません。

沈黙の時間さえも楽しめる恋愛なら、心から安心できて毎日が楽しくなるでしょう。

いて座(11/22~12/21)

いて座さんの人生を変える運命の恋は、「見守る優しさがある恋」です。

調子のいいときは全てにおいて楽しく感じますが、些細なミスひとつで落ち込み、一気につまらなく感じてしまういて座さん。

そんなときにも、恋人がそっと見守り支えてくれる恋なら、自分らしさを取り戻せるでしょう。

やぎ座(12/22~1/19)

お互いに気が合う、「2人でいて楽しいと感じる恋」が、やぎ座さんにとって人生を変える運命の恋です。

笑いのポイントが同じだったり、何かを始めるタイミングが同じだったりするなら、一緒にいて居心地がいいでしょう。

堅実でマジメだからこそ、人生がさらに楽しく豊かになると思えるはず。

みずがめ座(1/20~2/18)

「嫉妬を感じる恋」が、みずがめ座さんの人生を変える運命の恋です。

基本的に自由でいたいため、恋愛中でも恋人の嫉妬心に無頓着な傾向があるみずがめ座さん。

思わず嫉妬してしまったときに「ああ、この気持ちなんだな」と気がつくことで、恋愛観や人生が変化していくのです。

うお座(2/19~3/20)

冷たく突き放されると、途端に不安になるうお座さん。

人生を変える運命の恋は、「落ち着きがあって安心できる恋」です。

ハラハラするような恋ではありません。

恋愛に人生を左右されやすいからこそ、優しく穏やかな恋でなければ、人生そのものを変えるチャンスに気がつくことすらできないのです。

人生を輝かせよう

「人生を変える恋」と言っても、それが激しい恋であるとは限りません。

穏やかで落ち着いた恋や、お互いを支え合うような優しい恋である可能性もあるのです。

あなたらしい、素晴らしい恋が待っているはず。

恋をしながら、人生を輝かせてみてはどうでしょうか。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む