1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「モテすぎ注意報、発動♡」男性が惚れる小悪魔系女子の特徴

「モテすぎ注意報、発動♡」男性が惚れる小悪魔系女子の特徴

  • 2022.1.11
  • 1582 views

小悪魔系女子と言えば、男性を虜にしていてモテる印象がありますよね。そんな小悪魔系女子にはどのような特徴があるのか...。


この記事ではモテる小悪魔系女子の4つの特徴を紹介。最後まで読むことによって、小悪魔系女子の特徴からモテテクニックを学ぶことができます!

感情を表に出すのが上手い

小悪魔系女子は、感情を表に出すのがとても上手いです。男性から褒められた時などは、謙遜するようなこともなく素直に「ありがとう!」と嬉しそうに受け止めます。


逆に嫌なことがあった時には、男性に対して拗ねているようなところを見せたり、嫌なものは嫌だとはっきり言います。


そんなはっきりとした性格が好きな男性は多く、「ついいつの間にか手のひらで転がされてた...!」なんてことも少なくないのです。

褒め上手

モテる小悪魔系女子は、褒められるのも上手ですが男性を褒めることもとても上手です。


「かっこいいね」「それすごく似合ってる」「優しいね」などと、思ったことをストレートに相手に伝えることができます。


男性も褒められるととても嬉しいものですし、わかりやすいさっぱりとした小悪魔系女子は男性からしても付き合いやすいと感じるのでしょう。

ブレない

小悪魔系女子は、芯がしっかりとしていて周りに流されないようなブレない性格の方が多いです。


自分の考えをきちんと持っているので、悩み相談などをした時も的確なアドバイスをしてくれるでしょう。


そのような、しっかりしているところにドキッとして、小悪魔系女子にどっぷりハマってしまう男性は少なくありません。

ボディタッチが上手

男性に甘えることが上手な小悪魔系女子。甘える時には絶妙なボディタッチをして男性をドキドキさせています。


べたべた触るのではなくて、ちょっと肩にもたれかかってみたり、「何かついてるよ」と言って顔をぐっと近づけたりするような、さりげないボディタッチが上手!


男性はそれだけでドキドキが止まらなくなりますし、その時点で小悪魔系女子の罠にはまっているのです。あくまでも「さりげなく」がポイント。

小悪魔系女子は駆け引きが上手!

モテる小悪魔系女子は、ここぞという時には押して、そして良いタイミングで引くことができたりと、駆け引き上手な方が多いもの。


今回紹介した小悪魔系女子の特徴を真似していると、あなたも男性をドキドキさせるモテモテ女子になれるでしょう!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる