1. トップ
  2. 恋愛
  3. いろいろな経験を積めそう!?【心理テスト】で分かる!今年あなたが“大躍進すること”って?

いろいろな経験を積めそう!?【心理テスト】で分かる!今年あなたが“大躍進すること”って?

  • 2022.1.11
  • 12352 views

2022年も幕を開けましたが、あなたはこの1年をどんな風に過ごしたいですか? 今回はカンタンな心理テストで、今年あなたが大躍進することをチェックしていきます。 気になる人はチェックしてみてくださいね。

Q.あなたは初詣で絵馬に願いごとをかきます。なにをお願いするのか、次の中から直感で選んでみてください。

A.縁結びについて B.願望成就について C.厄除けについて D.世界平和について

A:縁結びについて

あなたは今年、女子力を発揮する1年になるかもしれません。 あなたは今、恋愛願望が高まっているときではありませんか? 無意識に縁結びを選んだあなたは、女子力を高めるような行動を意識してみるとよさそうです。 今まで以上に輝きを放つようになるかもしれませんよ♪

B:願望成就について

願望成就を選んだあなたは、精神力を発揮する1年になるかもしれません。 あなたは今、叶えたいことがあり「願望成就」を選んだのではありませんか? その願望をかなえるために努力を続けることで、自然と精神力も高まっていきそうです。 そして、精神力が高くなったあなたは願望にも着々と近づいていくかもしれません。

C:厄除けについて

厄除けについてを選んだあなたは、直観力を発揮するかもしれません。 スピリチュアルな能力が高まっていることから、あなたは厄除けを選んだのではないでしょうか。 この1年直感力を発揮するためには、瞑想をしたり、自然を感じることをして感覚を研ぎ澄ましてみるといいかもしれませんよ。 そこで成長ができれば、あなたはより自分らしくなれる可能性があります。

D:世界平和について

世界平和についてを選んだあなたは、慈愛を発揮する1年になるかも。 あなたは無条件の愛や平和に対して尊さを感じているのでは? 自分の慈愛を深めていきたいのなら、今よりも広い視野で物ごとを見てみるといいかも。 慈愛を深めて成長ができたあなたは、もっと穏やかになれるかも。

今回はあなたが今年大躍進することについてご紹介しました。

この1年をいいものにしたい人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。 (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる