1. トップ
  2. ヘア
  3. 柔らかい雰囲気♡ 大人女性だから似合う【ハッシュカット】特集!

柔らかい雰囲気♡ 大人女性だから似合う【ハッシュカット】特集!

  • 2022.1.11
  • 3239 views

今回は大人の女性こそ似合う【ハッシュカット】を特集。最近流行りのハッシュカットですが、いまいち自分に似合うスタイルが見つからないという人も多いのではないでしょうか。ぜひサロンでオーダーする際の参考にしてみてください!

伸ばしかけの人にもおすすめ

重く見えすぎないように、バランスを見てカットされたスタイル。トップにボリュームを出し、襟足は外ハネにして今っぽく仕上げています。伸ばし途中でも様になるので、ちょっとイメチェンしたい人にもおすすめです。

フェミニンなハッシュカット

ハッシュカットと聞くと、個性的でカジュアルなイメージが強いのではないでしょうか。しかし、丸みを帯びたトップとタイトな襟足でくびれラインを作れば、フェミニンな雰囲気を残したまま楽しめます。

ハンサムもキュートも欲張れる

トップと後頭部にボリュームを出し、美しいひし形シルエットを意識したハッシュカット。360度どこからでも美人見えが期待できるスタイルだから、男女ウケ間違いなしです。ハイライトを入れて、さらに立体感をアップするのもgood!

レトロなハッシュカット

髪の重たさを残し、さらにダークトーンでアンニュイな雰囲気を演出した、個性派ハッシュカットです。ヴィンテージテイストのファッションや、古着ミックススタイルと相性良くマッチします。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@motoshi0105wolf様、@endokazuma06様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura

元記事で読む
の記事をもっとみる