1. トップ
  2. 恋愛
  3. この子とのLINE楽しいな…!意中の彼によいと思われる【正しい返信間隔】って?

この子とのLINE楽しいな…!意中の彼によいと思われる【正しい返信間隔】って?

  • 2022.1.10
  • 2159 views

恋愛において、LINEは必要不可欠なコミュニケーションツールです。 返信するタイミングに困り、頭を抱えたことはありませんか? そこで今回は、意中の彼によいと思われる「正しい返信間隔」をご紹介します。

彼と同じ時間を空ける

彼と同じ時間を空けるのも、意中の彼によいと思われる正しい返信間隔です。 仕事をしていると、返したくても返せない場合もあります。 あなたの返信が早すぎると、罪悪感を抱かせるかもしれません。 同じ返信間隔であれば、彼もストレスを感じずにやりとりを続けられるでしょう。

彼よりも少し早めに返信する

彼よりも少し早めに返信するのも、好感を抱かれる正しい返信間隔の1つです。 自分は早く返せないけど、女性からの返信を待っている男性もいます。 既読がすぐに付くなら、彼はそのタイプ。 忙しいときには、あなたのLINEが癒しの1つになっている可能性がありますよ。

仕事の休憩時間や退勤後に返信する

仕事の休憩時間や退勤後に返信するのも、意中の彼にいいと思われる正しい返信間隔です。 出勤前やお昼休憩時、退勤後なら、彼からの連絡の後にすぐ返信したとしても、自然なタイミングなので嫌がられないでしょう。 勤務時間中に返信をすると「仕事サボってるのかな」と思われ、イメージダウンの可能性がありますよ。

自分のペースで返信する

自分のペースで返信することも、意中の彼にいいと思われる正しい返信間隔かもしれません。 無理をすると、いずれ疲れが出てしまいます。 2人ともが心地よくやりやりを続けるにはお互い無理をしないことが大切です。 機会があれば、彼にLINEの優先順位を確認しておくといいかもしれません。


いかがでしたか? LINEの返信間隔に悩んでいる人は、ぜひ試してみてください。 手ごたえを感じれば、その方法を続けましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる