1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【血液型×家族構成占い】幸せな生活を送れる♡結婚に向いている男性TOP3

【血液型×家族構成占い】幸せな生活を送れる♡結婚に向いている男性TOP3

  • 2022.1.10
  • 6112 views

結婚と恋愛は別……と言われていますが、はたして本当にそうなのでしょうか。

成熟した大人だけにしかない、結婚することで開花する魅力があるのかもしれませんね。

今回は、男性の血液型と生まれ順から、「結婚に向いている男性」を3位から順にご紹介します。

あなたの彼氏や好きな人はランクインしているか、チェックしてみてくださいね。

3位:A型×真ん中っ子男性

合理的な性格で、安定感抜群の夫になる資質を持っています。

元来持っている堅実な部分に救われて、困難を跳ね返す底力も備わっています。

努力も実りやすく、相応の地位や幸せを築いていけるでしょう。

派手な生活ではないかもしれませんが、ある程度のお金には恵まれ、安定した毎日を送ることができるはずですよ。

2位:O型×末っ子男性

管理能力が高く、経理などの仕事にも適性がある堅実なタイプでしょう。

でしゃばらず、おごるることもなく、やや地味ながらも順調に、着実に人生を渡り歩いていきます。

優れた事業家としての資質を持っていますが、やや奥手な部分も。

家庭と仕事の両立がうまく、お金に関しても貯蓄が得意なため、福禄円満な結婚生活が待っているはずですよ。

1位:O型×長男男性

マイペースで大器晩成型、普段はおとなしく、地味な存在かもしれません。

しかし、いったん取り組んだことは、納得のいくまで続ける粘り強さを持っています。

一つ一つ確実にノルマをこなしていくうちに、いつの間にか安定した家庭を築いているでしょう。

家庭を守り、趣味にも打ち込める穏やかな人生をともに送れるはずですよ。

どんな結婚生活を送りたい?

恋愛は一時的なものですが、結婚はおおよそ一生の時間を過ごすもの。相手選びは慎重になりたいところですよね。

結婚するのに向いている男性は、どこか地味な印象があったり、恋愛面では刺激がなかったりするかもしれません。

しかしいざ結婚してみると、なににも代えがたい安心感や充足感に満たされることも。

どんな結婚生活を送りたいのかに合わせて、素敵な男性を選ぶようにしてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる