1. トップ
  2. ファッション
  3. ナチュラル感に惚れた!【AMERICAN HOLIC】の「たっぽり淡色ニット」が欲しい~♡

ナチュラル感に惚れた!【AMERICAN HOLIC】の「たっぽり淡色ニット」が欲しい~♡

  • 2022.1.10
  • 752 views

【AMERICAN HOLIC】にはナチュラルさが素敵なアイテムが勢揃いしています。 この冬は「たっぽり淡色ニット」でおしゃれを楽しんでみませんか? 今回は@kanana110さん、@manamiiin___さんの投稿から、【AMERICAN HOLIC】のニットトップスを使ったコーデをご紹介します。

大きめケーブル編みデザインがかわいい!

出典:Instagram

こちらのニットトップスは、大きめのケーブル編みデザインが印象的なアイテム。 淡い色合いとケーブル模様が相まって、とっても冬らしい雰囲気が感じられます。 同系色のパンツにインして、すっきりしたシルエットで着こなすのも素敵。

トップスアウトでもおしゃれに決まる!

出典:Instagram

ボトムスにインしない着こなしからは、リラクシーでラフなムードが感じられますね。 @manamiiin___さんは「厚めやけどインできるし、アウトスタイルで着てもかわいい」とコメント。 【AMERICAN HOLIC】のナチュラルなニットで幅広い着こなしを楽しんで、冬のコーデを格上げしちゃいましょう。

ホワイトのケーブルニットでフェミニンに♡

出典:Instagram

こちらは明るめホワイトが素敵なケーブルニットプルオーバーです。 たっぷりとしたサイズ感があるので、1枚着るだけでコーデが華やかになりそうな印象。 目立ちすぎないデザインなので、どんなボトムスにも合わせやすいかも◎

デニム合わせでカジュアルに

出典:Instagram

淡色のニットはデニムパンツともよく似合っていますね。 甘くなりすぎるのはちょっと…という方は、カジュアルめなパンツに合わせてみてはいかがでしょうか。 ほどよくラフな印象がプラスされて、よりナチュラルな着こなしを楽しめそうです。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@kanana110様、@manamiiin___様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる