1. トップ
  2. ファッション
  3. 文句のつけようがナイ!【ニットワンピ】は「アラサー女子の必需品」です!

文句のつけようがナイ!【ニットワンピ】は「アラサー女子の必需品」です!

  • 2022.1.10
  • 1300 views

サラッと一枚合わせるだけどスタイリングが決まる"ワンピース"。特に冬コーデには、あたたかさと冬らしさを演出してくれる【ニットワンピース】が大活躍してくれます。仕事や家庭にと忙しいオトナ女子の必需品です。今回は、オトナ女子におすすめしたい【ニットワンピース】をご紹介します。

ジャケットと相性抜群のタートルネックワンピ

縦ラインがすっきりとしたデザインが特徴的なタートルネックワンピース。厚すぎないニットで、ジャケットと合わせてもシルエットが崩れにくいのがポイントです。 首元があいたジャケットに、タートルネックを合わせることでレイヤード風のスタイルに仕上がります。
シンプルなニットワンピースは、チェックジャケットとスカーフの"柄×柄"の組み合わせも上品に決まってくれますよ。

デートコーデもニットワンピで決まり♡

配色デザインが引き立つニットワンピースは、デートコーデにおすすめです。フレアスカートで、女性らしいふんわりシルエットを演出してくれます。また、ウエスト位置を引き締める配色デザインになっているので、スタイルのきれい見えもかなう一着です。 主張しぎないシンプルなブーツ&コートに合わせてあげると、ワンピースが際立つおしゃれコーデに仕上がります。

軽くて日常使いしやすいニットワンピは重宝アイテム

落ち着いた色合いで日常使いがしやすいニットワンピース。ロング丈のニットワンピースを選ぶ時は、デザインだけじゃなく丈感や軽さも重視したいポイントです。着ていても重たくなく、見た目も重たい印象にならないニットワンピースは、それだけで一気に垢抜けコーデに仕上がります。シンプルデザインだからこそ、マフラーやバッグなどの小物でアレンジが楽しめるでしょう。

セットアップのニットワンピは着回し力抜群の神アイテム

クロスデザインが個性的なニットワンピース。ノースリーブのニットワンピースとクロスデザインのニットセーターがセットアップになったアイテムです。組み合わせることで旬のレイヤードスタイルになります♡ ノースリーブワンピースは、合わせるアイテムによって長く愛用できるのも嬉しいポイントです。ワントーンコーデだけど地味すぎない、大人の上品さを演出できます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではDHOLIC、@sakura.031358様、@konacchan30様、@tomomiyu0920様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎

元記事で読む
の記事をもっとみる