1. トップ
  2. ファッション
  3. この決め顔はさすがトップモデル!ジジ・ハディッドが雑誌の表紙で空中ブランコに挑戦

この決め顔はさすがトップモデル!ジジ・ハディッドが雑誌の表紙で空中ブランコに挑戦

  • 2022.1.10
  • 9693 views

モデルのジジ・ハディッドが、雑誌の表紙のために体を張って空中ブランコにチャレンジした。(フロントロウ編集部)

ジジが空中ブランコで撮影

2021年は、元恋人であるゼイン・マリクとの間に誕生したカイを出産して以降、初めてランウェイに復帰したモデルのジジ・ハディッド。ジジといえば、今やトップモデルとして君臨し、ファッションショーでランウェイを歩くことはもちろん、雑誌の表紙を飾ったり、人気ブランドの広告塔も務めたりしている。

画像: ジジが空中ブランコで撮影

そんなジジがV誌の2022年最初の表紙を飾ることに。

雑誌の表紙といえば、雑誌の顔となるため、普段はスタジオで撮影されることが多いが、今回の表紙は外で撮影。ジジが表紙を飾ったV誌がこちら。

ジジは今回、表紙のためになんと空中ブランコにチャレンジ。空中ブランコにぶら下がるだけでも難しいのに、ジジは足をかけて逆さになり、もう1つの空中ブランコに乗る人の手をつかみ、ジャンプ。素人とは思えない技を見せて撮影した。

空中ブランコをしている最中でもキメ顔ができるのは、さすがトップモデル。

ちなみに今回の空中ブランコで撮影するということはジジが考案したことのようで、ジジは撮影時も躊躇することなく難しい空中ブランコでの撮影をなんなくこなした。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる