1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【週間占い♡】仕事運をチェック!【1/10~1/16】part1

【週間占い♡】仕事運をチェック!【1/10~1/16】part1

  • 2022.1.10
  • 1550 views

ftnでは毎週、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は? そして、ラッキーアイテムは? ご自分の星座をチェックしてみて。

1月20日~5月20日生まれの人みずがめ座/うお座/おひつじ座/おうし座

みずがめ座★☆☆☆☆

感情が優先する週。仕事でもプライベートでも、ついつい感情のままに動いてしまう可能性があるので、できるだけ冷静になるように注意しましょう。仕事に関する出会いが多くなりそうです。しかし、状況の変化はあなたにとってストレスになる可能性があるので転職などは控えましょう。仕事中や勉強中は冷静さを心掛けましょう。

ラッキーカラー:インディゴブルー
ラッキーアイテム:デニム

うお座★★★☆☆

社交運が高まる週です。学校や職場で仲の良い人から新しい仕事を紹介されるかもしれません。また、親しい人から興味のある仕事に関する情報を聞き出すことができるでしょう。そしてそれをきっかけとして新しい仕事が舞い込んでくるかもしれません。あらゆる情報が恋にもつながるので、周囲の人とのコミュニケーションはまめに取るようにしましょう。

ラッキーカラー:パステルイエロー
ラッキーアイテム:Vネックの服

おひつじ座★★★★☆

豊かさに縁のある週。自分のために投資をすると運気は上昇します。映画を観たり、美術館に行ったり、コンサートを聴きにでかけたりすると、感性が磨かれます。今まで読みたくてもなかなか読めなかった本を読んだり、大切な人に手紙を書いたりすることで精神的な充足感を得ることができます。仕事の面では、子供向けの企画を立てたり、多くの人に喜んでもらえるような仕事をすると吉。今週は自分を潤すことで幸運が舞い込みます。

ラッキーカラー:ベージュ
ラッキーアイテム:クリアファイル

おうし座★★★★★

今まで練っていた計画を実行に移すのにいい週です。協力者に恵まれますので、スムーズに動くことができるでしょう。また、職場や学校でやりがいのある仕事を任されるかもしれません。喜んで引き受けるとあなたに対する周りの人の評価があがります。また、どんなことに対しても、あなたの方から積極的にアプローチをすれば、さらに運気は上昇します。前から欲しいと思っていた物を購入すると吉。今週は積極的に動きましょう。

ラッキーカラー:ゴールド
ラッキーアイテム:アニマルプリント

占い提供:cocoloni

元記事で読む
の記事をもっとみる