1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「お前にはこの車は似合わん」車好きの夫へのイライラが止まらない…<実録!モラハラ男エピソード>

「お前にはこの車は似合わん」車好きの夫へのイライラが止まらない…<実録!モラハラ男エピソード>

  • 2022.1.10
  • 1076 views

皆さんの旦那さんは日々優しく接してくれますか? 世の中には理解できないような行動や言動をする旦那さんもいるみたいです…。 今回はそんな「車好きの夫へのイライラが止まらない…実録!モラハラ男エピソード」をご紹介します。

妻に向かって酷い事を…

親に反発し、二十歳前に福岡から大阪に家出した夫。 結婚するまで親元で生活してた私。 事あるごとに夫は私に「親元でぬくぬくと生活してきたお前にはわからん、苦労してないお前にはできない。」と言われ、悲しくなります。 自分の生き方が正しいと言い、お前がおかしいという事をよく言われます。 (56歳/会社員)

車好きの夫が…

車好きの夫に対して、私は家族でお出かけできれば良い程度で、車にはさほど関心はないのですが、文句一つ言わずに好きなようにさせてました。 私は運転も上手ではないのですが「運転の練習しろ」と言われるので家の車を運転したら、車高も落とされていて段差のある所はすごく気を使うし、フィルムを張られてバックミラーは見づらいし、あげくの果てには「お前にはこの車は似合わん」と言われます。 二度と乗りたくもないし運転もしたくないです…。 (56歳/会社員)


いかがでしたか?

こんなモラハラ夫とはもう一緒に暮らしていけませんね…。 こうならないためにも、まずは夫婦で話し合うところから始めてみませんか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる