1. トップ
  2. 恋愛
  3. 愛で溺れそうです…!男性が大本命にだけしたくなること4つ

愛で溺れそうです…!男性が大本命にだけしたくなること4つ

  • 2022.1.10
  • 1189 views

付き合っている彼が自分のことをどう思っているのか、気になりますよね。 男性には、本当に大切だと思っている女性だけにしかしないことがあるようです。 そこで今回は、男性が大本命にだけしたくなることを4つご紹介します。

つらいことがあれば悩みを聞く

男性が親身になって相手の悩みを聞くことは、本当に大切な女性にしかしないもの。 大好きな彼女だからこそ、自分を頼ってほしいと思う気持ちが強いからです。 もし、自分が力になることであなたの救いになれたとしたら、彼にとってもうれしいでしょう。

忙しくても時間を作る

本命女性のためなら、仕事が立て込んでいても時間を作ろうとする男性もいるでしょう。 とくに、彼女から「会いたい」と言ってきたら、断らずになんとか会える日を確保しようとします。 男性は本気で好きな人のためなら、多少のハードスケジュールになっても苦にならないということです。

行きつけの店に連れて行く

大本命の女性を、日頃よく行く場所に連れて行きたいと思う男性は多いはず。 とくに、仲間が集まるような行きつけの店には、ぜひ招待したくなるでしょう。 自分の友人に彼女を紹介して、彼女にも仲間と親しくなってほしいと思うことは、彼からの本命サインといえます。

家族に紹介する

自分の家族には、本命として付き合っている彼女を紹介したくなるものです。 大好きな彼女なら、両親や兄弟も気に入ってくれると思い、また彼女も自分の家族と仲よくなってくれると自信が持てるでしょう。 彼が家族に会わせてくれたとしたら、それだけあなたを信頼している証拠です。


男性が大本命の女性にしたくなることは、相手を大切に思っているからこそできることばかり。 彼が家族や友人に会わせてくれるときには、あなたを自分のテリトリーに入れたいと思っています。 つまり、彼はあなたを大本命だと思ってくれているということですね。

元記事で読む
の記事をもっとみる