1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「一生わかるはずがない」浮気現場を目撃した私がそう思ったのに許せた経緯とは…【真面目な夫がエグい浮気をしていた話】

「一生わかるはずがない」浮気現場を目撃した私がそう思ったのに許せた経緯とは…【真面目な夫がエグい浮気をしていた話】

  • 2022.1.10
  • 26620 views

SNSで話題!妻が妊娠中に浮気する夫の話を紹介! @ai_saretsumaさんの「「一生分かるはずがない」幸せな瞬間でさえ、不倫された時のことを思い出してしまう私は…【真面目な夫がエグい浮気をしていた話】<最終話>」を紹介します。 あなたの身近にも潜んでいるかもしれないゲス不倫の話です…。 前回、しーちゃんはご両親に離婚を勧められたものの、夫と再構築する気持ちは揺らぎませんでしたね。 夫には一生償ってもらうと心に誓ったのです…。

出産を迎え…

恋愛jp
恋愛jp

幸せそうな夫を見ても…

恋愛jp
恋愛jp

苦しみは消えないけど…

恋愛jp
恋愛jp

がんばれ、しーちゃん…!

不倫現場のシーンを一生忘れることはないかもしれません…。 でもいつかは「あんなことあったね」と笑って話せる日がくるといいですね…。 しーちゃんの心の傷が癒え、家族3人で幸せになれることを祈ってます…。 今回は「「一生分かるはずがない」幸せな瞬間でさえ、不倫された時のことを思い出してしまう私は…【真面目な夫がエグい浮気をしていた話】<最終話>」をご紹介致しました! (恋愛jp編集部)(イラスト/@ai_saretsuma) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる