1. トップ
  2. ファッション
  3. 春先まで使える最旬版!!【ZARA】の「即買いデザインニット」まとめ

春先まで使える最旬版!!【ZARA】の「即買いデザインニット」まとめ

  • 2022.1.9
  • 13541 views

シンプルからフェミニンまで幅広いテイストのアイテムが揃う【ZARA】ですが、みなさんはどんなアイテムをゲットしましたか? 今回はおしゃれな女性のInstagram投稿から【ZARA】の「即買いデザインニット」をご紹介します。

フリルで華やかな印象に♡

出典:Instagram

@m_i_mm_aさんが購入したのは、肩のフリルデザインがかわいいTシャツです。 ボーダー柄でカジュアルな要素がありますが、フリルがさりげなく女性らしさをプラスしてくれそうですね♡ グレーのデニムに合わせると大人っぽく着こなせるようです。 厚すぎないTシャツは春先まで使いまわせるでしょう。

シンプルなサイドスリットセーター

出典:Instagram

【ZARA】でサイドスリットセーターを購入したのは@manaodaysさん。 @manaodaysさんは「そして高見え。これだからZARAはやめられない」とコメント♡ シンプルなニットでも【ZARA】のアイテムならきちんと高見えしてくれるようですね。

チャンキーネックラインのトップス

出典:Instagram

デザイン性のあるトップスも【ZARA】でゲットできるアイテムです。 大きめの襟が女性らしく、旬な雰囲気を作ってくれそうな印象ですね。 @m_i_mm_aさん自身も「襟のデザインが可愛くてお気に入りです」とコメント♡ 【ZARA】のアイテムで女性らしいコーデを楽しみたい方は、チェックしてみてはいかがでしょうか。

【ZARA】のお気に入りを探してみて!

出典:Instagram

旬な【ZARA】のトップスをご紹介しましたが、気になるアイテムはありましたか? 春まで使えるトップスをゲットして、今からコーデを考えるのも楽しそうですね♡


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@m_i_mm_a様、@manaodays様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる