1. トップ
  2. ファッション
  3. 縫い目のない凹凸!?【ワークマン】の「AERO STRETCHシリーズ」とは

縫い目のない凹凸!?【ワークマン】の「AERO STRETCHシリーズ」とは

  • 2022.1.9
  • 1871 views

みなさんは【ワークマン】の「AEROSTRETCHシリーズ」のアイテムをチェックされましたか? 機能性にこだわったエアロストレッチシリーズのアイテムは、この冬に大活躍してくれそうな予感ですよ♪

さまざまなシーンで活用できそうな「フーデッドパーカー」

出典:ワークマン

こちらはシンプルなデザインが印象的なフーデッドパーカー。 カラーバリエーションが豊富でさまざまなテイストのコーデに合わせることができそうです。 縫い目のないつくりでシームレスな溶着加工が施されているフードが、快適な着心地を叶えてくれるでしょう。

落ち着いた色合いの「シャツジャケット」

出典:ワークマン

大人っぽい雰囲気がただようシャツジャケットも、エアロストレッチシリーズのアイテム。 伸縮率130%のストレッチ性で、快適な動作をサポートしてくれます◎ アクティブベンチレーションポケットが搭載されているので、ムレの軽減も期待できそう!

パッと目を引く「フーデッドベスト」

出典:ワークマン

フーデッドベストもカラーバリエーションが豊富で、鮮やかなカラーやチェック柄が目を引く印象。 フード裏にはマシュマロフリースを採用しているので、あたたかさにも充分期待できるでしょう。 冷気の侵入を防止してくれるベストは、寒い冬に重宝する存在になりそうです。

足元にもエアロストレッチシリーズの「パンツ」を!

出典:ワークマン

エアロストレッチシリーズにはパンツも揃っているようです。 こちらもシームレス設計なので、冷気の侵入を防止してくれます。 膝裏はジャージーニット素材を採用しているので、曲げ伸ばししても負担がかかりにくい点も嬉しいですね! エアロストレッチシリーズのパンツを普段使いアイテムに取り入れれば、本格的な冬も快適に過ごせるかもしれません♪


※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる