1. トップ
  2. ネイル
  3. 【冬のチークネイル】儚げな指先を作るデザイン10選

【冬のチークネイル】儚げな指先を作るデザイン10選

  • 2022.1.9
  • 10148 views

今回は儚げな指先を演出できる、冬にぴったりな【チークネイル】をカラー別にまとめてみました。冬におすすめな淡めのブルーカラー、パープルカラー、濃いめのブルーカラーと寒色系ネイルをご紹介します。寒色系カラーは冬の儚げな雰囲気を演出するのにおすすめです。また、チークデザインにすることで、より冬気分をアップさせてくれます。ぼかしが綺麗なチークネイルは、グラデーションネイルが好きな方もおすすめのデザインです。それでは順番に見ていきましょう。

淡めブルーのチークネイルで冬気分

クリアベースでおしゃれな抜け感

クリアベースに、淡いブルーカラーでチークデザインを施したネイルです。グリッター、ゴールド箔、パールなどさまざまなパーツをプラスすることで、クリアベースでも満足感のあるネイルに仕上げることができます。

控えめなチークアートで落ち着いた印象

ホワイトベースに、ほんのり色付くようにデザインされたチークネイルです。チークデザインの範囲を狭くすることで、控えめで落ち着いた印象に見せることができます。また、星のホログラムや雪の結晶が冬気分を上げてくれます。

マットネイル仕上げで奥行きを

ホワイトカラーと淡いブルーカラーで冬の雰囲気にぴったりなチークネイルです。マット加工にすることで、奥行きのあるデザインにすることができます。クリアホログラムをプラスして、キラキラ感もプラスします。

グリッターのチークネイルで特別仕様に

淡めなブルーカラーのグリッターでチークデザインを施したネイルです。いつものチークネイルがぐっとおしゃれで特別感を演出できます。さらに大きめなビジューをプラスして、ゴージャスに仕上げます。

パープルカラーのチークネイルで冬気分

ホログラムとグリッターでキラキラネイル

透け感のあるパープルベースに、シルバーグリッターや星のホログラムでチークデザインにしたネイルです。どこから見てもキラキラ感のある冬にぴったりなネイルに仕上がります。

ラインアートで大人っぽいネイルに

乳白色ベースに、淡いパープルカラーのチークネイルがキュートさを演出します。曲線のあるラインアートと組み合わせることで、キュートなのに上品な、大人女性に似合うチークネイルに仕上げます。

雪の結晶とパープルカラーが相性抜群

ブルー系パープルカラーのチークネイルに、ホワイトとシルバーの雪の結晶モチーフが冬にぴったりなデザインです。パーツを使わなくても冬気分を味わえるので、主婦の方にもおすすめなネイルです。

濃いめブルーのチークネイルで冬気分

濃いめブルーがショートネイルにマッチ

クリアベースに濃いめなブルーカラーのチークネイルがクールな印象のデザインです。シルバーのミラーネイルやカジュアルなホログラムと合わせることで、ショートネイルでもおしゃれに決まるデザインです。

ラインストーンでキラキラネイル

細かいパール入りの濃いめブルーのチークネイルに、雪の結晶、ラインストーン、ホログラムなどでキラキラに仕上げたデザインです。パール入りのカラーを使うことで、まるで夜空のような雰囲気のネイルに仕上がります。

クリアチークネイルで周りと差を付ける

濃いめブルーカラーで、中心をクリアにした逆チークネイルがおしゃれなデザインです。中心をクリアにすることで、爪が伸びてきたときも境目が気にならないのが嬉しいポイント。淡めブルーのチークネイルもプラスして、2色のブルーカラーを楽しみます。

冬気分のあがるおすすめチークネイル10選をご紹介しました。おしゃれな指先を演出できるチークネイル。ぜひお気に入りのデザインを試してみて下さいね。

Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる