1. トップ
  2. ファッション
  3. しれっと体型カバー!【黒ワンピ】は大人女子の必需品なんです♡

しれっと体型カバー!【黒ワンピ】は大人女子の必需品なんです♡

  • 2022.1.9
  • 1876 views

緊張感のある黒。そんな黒のワンピースは、スタイリッシュにみえつつ、しれっと体形カバーを兼ねてくれる優秀アイテムなんです。お休みや豪華な食事が重なり、ついつい体形が気になってしまう年末年始ですが、黒ワンピでおしゃれコーデを目指しましょう♡

レイヤードテクが光るこなれコーデ

おしゃれ上級者さんは、ワンピにスカートを重ねるというテクニックを披露! いつもの着こなしにリズムや奥行が生まれ、ブラックコーデに新鮮さが宿ります。ホワイトのタートルネックを覗かせて、トレンドライクに決めるのも◎ クリアのショルダーバッグを差し、黒の重厚感を払拭させましょう。

メロウニット合わせた清楚コーデ

深めのVネックのジャンパースカートは、着回し能力が高い感動アイテム。前後着用OKな2WAY仕様なうえに、ボタンを開けばロングジレとして活躍できるんです。シンプルかつ清楚に決めたいときは、メロウニットをセレクト。儚さを加え、黒の強さを和らげます。グリーンバッグで旬顔エッセンスを香らせて。

ホワイトアイテム挟むモノトーンコーデ

一見シンプルに見える黒ワンピースですが、レイヤード風デザイン&裾スリットによりこなれ感をアピール。ホワイトコート&ホワイトブーツで挟むことで、洗練された着こなしに導かれます。無駄がないスマートなスタイリングはぜひ真似したいところです♡

ファーコートで立体感を出す大人コーデ

クールな印象を醸し出すブラックに、マーメイドシルエットで女性らしさを演出したワンピース。美シルエットを活かすように、ショート丈のファーコートを合わせるのがおしゃれさんスタイル。リュクス感とメリハリが追加され、ワンランク上の大人コーデに仕上がります。

大人女性のマストハブ♡黒ワンピ

心地よさとおしゃれさを両立させる黒ワンピは、大人女性の必須アイテム。おしゃれさんの着こなしを参考にすると、いつもと違う新鮮なコーデを楽しめます。ぜひ、ワードローブに追加してみてはいかがですか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shooowear様、@yoahiru.w様、@waaaaammm様、@lala.days.fashion様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる