1. トップ
  2. ファッション
  3. 【1スカート着回し術】シーン別!「30代・人気コーデ」がたまらん!

【1スカート着回し術】シーン別!「30代・人気コーデ」がたまらん!

  • 2022.1.9
  • 2567 views

プリーツスカートやチェック柄など、この冬の大本命スカートはもう手に入れましたか?せっかく手に入れるなら、着回し力抜群のデザインを選びたいものです。そこでここでは、大HITとなっている【ユニクロ】の【+J(プラスジェイ)】のプリーツスカートを使って、30代もすぐにまねできる1スカート着回し術をご紹介します!大人気インフルエンサー@rococo39さんの着こなしがお手本です。

女子会はエッジィなニットベストで今っぽさと可愛さを投入♡

お洒落にうるさい女友達が集う女子会は、トレンド感が重要。そんな時にモード感のあるアシンメトリーのスカートは絶好のアイテムです。サイドにスリットが目を引くロングニットベストを投入して、遊び心のある着こなしを完成。シックなカラーリングだから存在感のあるアイテム同士でも上品にまとまります。

知的なネイビーニットを合わせれば上品なオフィススタイルが完成

お仕事スタイルはきちんと感が必須とはいえ、トレンド感も押さえておきたいものです。そんなときもアシンメトリースカートは大活躍。シンプルなニットを合わせるだけで、上品モードなスタイルの完成です。シックなカラー同士とはいえ、光沢素材とニットという異素材ミックスのお陰でのっぺりとした印象にならず、メリハリのある着こなしに仕上がります!

パーカ&スニーカーの最強セットで休日のリラクシングカジュアル

休日とはいえ、ラフすぎる着こなしは30代には御法度。着慣れたパーカ&スカートのコーディネートも、華やかなアシンメトリースカートなら大人っぽく仕上がります。あえてモノトーンでまとめることでスカートの光沢やデザインを強調でき、リュクスなカジュアルが完成。一見ミスマッチなボリュームスニーカーも、抜け感を加える小道具としての役割を発揮します。

デートは甘いピンクニットの力を借りてとことん女らしさをアピール

1着で女らしいインパクトを放つアシンメトリーのプリーツスカート。フェミニンな印象をとことんまといたいデートにはぴったりのアイテムです。さらに可愛さを求めるなら、ピンクのニットをプラス。優しいニットの風合いに加え、愛らしいカラーリングがスカートの艶っぽさと相まって、女度を高めてくれます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@rococo39様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Atsucong

元記事で読む
の記事をもっとみる