1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のコンビニパスタまとめ!『チーズとバジルのトマトソースパスタ』、『トリュフ香る!パンチェッタときのこのクリームパスタ』など♪

今週新発売のコンビニパスタまとめ!『チーズとバジルのトマトソースパスタ』、『トリュフ香る!パンチェッタときのこのクリームパスタ』など♪

  • 2022.1.9
  • 2256 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!コンビニパスタの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#コンビニパスタ

セブン-イレブン 2種チーズとベーコンのクリーミートマトパスタ

酸味の効いたトマトソースとまろやかなクリームを組み合わせ、2種のチーズを使用したパスタです。

ファミリーマート ミニパスタ カマンベールのクリームソース

まろやかなカマンベールチーズがクリームソースと一緒にペンネに絡みます。ブラックペッパーとクラッシュアーモンドが味のアクセントになっています。麺は少なめの100gです。

セブン-イレブン 麺大盛明太マヨパスタ かねふく明太子使用

かねふく明太子にマヨネーズを組み合わせたスパゲティです。麺重量が400gの大盛タイプです。

セブン-イレブン 金沢カツカレーパスタ

石川県の名物である「金沢カレー」を再現し、とんかつをのせた北陸ならではのカレーパスタ。

セブン-イレブン 海老と帆立と水菜のスープパスタ 塩味

魚介と野菜の旨味ある味わいのスープパスタです。海老と帆立の魚介具材と水菜などの野菜を盛付けました。

来週新発売の#コンビニパスタ

セブン-イレブン 甘辛鶏唐揚げのパスタサラダ

甘辛く味付けをした鶏もも肉のから揚げとゆず果汁を使用した醤油ベースのさっぱりとした味わいのドレッシングで召し上がっていただく食べ応えのあるパスタサラダです。

セブン-イレブン 海老のトマトクリームパスタ

海老の香りが引き立ったトマトクリームパスタです。

セブン-イレブン 豚しゃぶのパスタサラダ

ノンオイル青じそでさっぱり食べていただけるパスタサラダです。

セブン-イレブン 大盛 明太マヨのスパゲッティ

シンプルに明太マヨネーズとのりを組み合わせた大盛りの明太子スパゲティです。隠し味にレモン果汁を加え食べ進み良く仕上げました。

セブン-イレブン 大盛 トマトガーリックソースのパスタ

じっくり加熱しガーリックの旨みとトマトの甘みを引き出し、オレガノとバジルで風味の良いトマトガーリックソースに仕上げました。

発売中の#コンビニパスタ

セブン-イレブン 海老のトマトクリーム ファルファーレ使用

オマール海老の旨味が溶け込んだ濃厚なトマトクリームパスタです。リボン型のショートパスタを使用しました。

ローソン こななお墨付き!とろろとたまごのおだしパスタ

大和芋入りの濃厚な粘りのとろろと、たまごを盛りつけた、かつおと昆布のだしを合わせて食べる和パスタです。柚子胡椒がアクセントです。

セブン-イレブン トマトソースで食べるミートボールパスタ

トマトの美味しさを感じられるソースとトマトソースで煮込んだミートボールを乗せたボリュームを感じられるパスタです。

ファミリーマート 生パスタ ベーコンとほうれん草のクリームソース

もちもち食感が楽しめる平打ちパスタ(フェットチーネ)です。クリームソースは牛乳や生クリームを使用した濃厚な味わいが楽しめます。ベーコンやほうれん草、パルメザンチーズなどをトッピングしました。

セブン-イレブン 豚のラグービアンコ フジッリ使用

ローズマリー・バジル・オレガノの3種ハーブを使用した豚のラグーパスタ。お酒にも合わせやすい仕立てになっており、おつまみ感覚でも楽しめるショートパスタです。

気になるコンビニパスタは見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる