1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】痩せたらしたいことでわかる「あなたの悪女度」

【心理テスト】痩せたらしたいことでわかる「あなたの悪女度」

  • 2022.1.9
  • 8800 views

男性の心を簡単につかみ、手の平の上でコロコロ動かし、いいように利用する…。どんな女性にも、多かれ少なかれそんな「悪女」の性質があるものです。あなたの中にはどのくらい悪女っぽいところがあるのでしょうか。悪女度を探る心理テストを紹介します。

Q:ダイエットに成功してスリムになったあなた。まず何がしたい?

A:イケメンに告白したい

B:ステキな洋服を着たい

C:SNSに痩せた姿をアップしたい

D:好きなものを食べたい

あなたはどれを選びましたか?それでは結果をみていきましょう。

【この心理テストでわかること】「あなたの悪女度」

ダイエットをして痩せたい!という願望は、多くの女性が持っているもの。痩せたら何をしたいかで、あなたのタイプがわかり、そこから「悪女度」が探れるのです。

A:イケメンに告白したい…悪女度90%

イケメンに告白したいあなたは、痩せてキレイになれば、多くの男性をたぶらかすことができると思っている、正真正銘の悪女です。

特に、ステータスがあったり、有名人だったりと、人に自慢できるような男性には積極的に近づいていくでしょう。お金持ちの男性をうまくその気にさせて結婚し、セレブ妻となり一生楽して暮らすのが夢なのではないでしょうか。

B:ステキな洋服を着たい…悪女度30%

痩せたらオシャレを楽しみたいと思うあなた。オシャレは自分一人でできることです。

あなたは、痩せたら自分なりの楽しみを見つけて、自分一人で悦にひたるタイプです。

誰かを巻き込み迷惑をかけるようなことはしません。ましてや、計算高いことをして男性をたぶらかしたりはしないでしょう。悪女度は低めです。

C:SNSに痩せた姿をアップしたい…悪女度70%

痩せた姿をみんなに見せたいと、SNSにアップするあなた。自己顕示欲の強いタイプです。

痩せてキレイになりさえすれば、自分を好きにならない男性などいないと実は思っているのではないでしょうか。

SNSを見た男性からの熱烈アプローチをひたすら待ち、アプローチしてきた男性全員と、日替わりでデートをして楽しむ。そんなことを密かに夢見ているのではないでしょうか。悪女度は高めです。

D:好きなものを食べたい…悪女度10%

痩せたら食べたいものを食べようとするあなたは、素直で正直なタイプです。食べたらまた太るのではなどと心配はしないのでしょう。

あなたは、悪女ではありません。誠実で、好きな男性には偽りのない愛を捧げます。それを重たいと思う男性もいるかもしれません。しかし、愛される喜びを男性に与えてあげられる、悪女とは真逆の聖女なのです。

元記事で読む