1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】いて座の「2022年恋愛運を上げるアイテム・行動」

【星座別】いて座の「2022年恋愛運を上げるアイテム・行動」

  • 2022.1.9
  • 3791 views

2022年の恋愛運は、後半になるほど期待の持てるいて座さん。
その分前半はスムーズでないと感じることも多く、できるだけ恋愛運の上がる方法を実践していきたい運気でもあるようです。


今回は、いて座の「2022年恋愛運を上げるアイテム・行動」についてご紹介します。

2022年、いて座の恋愛運を上げるアイテムとは?

今年、いて座の恋愛運を上げるアイテムは「青い石のピアスもしくはイヤリング」です。


特に今年前半、いて座さんに流れているのは、ガマンの運気。
こうなるはず! と見通しを持ったものが、そのとおりにならなかったり、予想外の展開が起こるために、恋のライバルに一歩遅れたような気持ちになってしまうようなこともあるかも・・・・・・。


こんなとき焦りは禁物。
がむしゃらに頑張っても結果が出ないことはあるものです。
一旦落ち着きを取り戻したい! という時に役立つのが、青い色のイヤーアクセサリーでしょう。


青い宝石は気持ちを落ち着かせてくれ、また焦る気持ちをそっと包み込んで、今、自分がするべきことをゆっくりと判断できるよう導きます。

2022年、いて座におすすめしたい行動

2022年のいて座におすすめなのは、日記を書くこと。


日記は、日々あったことを書くのはもちろん、過去の自分に対する言葉や、未来どうなりたいかといったことも書くことのできる、あなただけの秘密のノートです。
特に恋愛に関して、過去の嫌な思い出、辛い思い出をひきずっているような場合は、日記があなたの力になってくれるでしょう。


日記はまた、現在の恋愛について見つめ直す助けにもなります。
恋愛成就のためにできること、自分がまだやっていないことを見つけたり、パートナーとの間にあるわだかまりがどこにあるのかを探ったりできるでしょう。


パソコンが得意な人は、パソコンで記録をしてもいいかもしれません。


でも、自分の本音を、見栄を張って隠してしまうようでは意味がないのです。
だから、誰かに見られることが気になるなら、誰にも見られないように書くことにしましょう!



元記事で読む
の記事をもっとみる