1. トップ
  2. ファッション
  3. 1mmでも細く見せたい!美脚に見えるコーデを徹底解剖!

1mmでも細く見せたい!美脚に見えるコーデを徹底解剖!

  • 2015.8.14
  • 10954 views

脚を見せる機会が多い夏。夏になって慌ててダイエットを始める人もいるのでは?ダイエットが間に合わなかった人も、見せ方次第で憧れのスラッとほっそり美脚になれます!その秘密はコーディネート選びにありました!BPガールズの美脚テクから学んでみましょう♪

脚長効果にはハイウエストの切り替えがマスト!

身長160センチでも、ハイウエストの切り返しで脚長に!コンビネゾンは楽チンなのに美脚に見えるマストアイテムです☆

オーバーシャツの丈がポイント!

ショーパンであえて脚をだして目線を下ではなく上にアップさせること。羽織りのシャツは太ももの1番太い部分にかぶる丈を選んで細く見える効果を。わたしは外側の張りが気になるのでそこにかぶる部分の長さを選んでいます!

ヌーディーヒールで縦ラインを作る♪

お仕事の日は特にきれいめにまとめることが多いですが、ヌーディーなヒールパンプスがマスト!!足と靴をつなげることで、縦のラインを作って美脚に見えるように意識をしています

短すぎないチュールスカートでほっそり美脚!

スカート丈は太ももが見えすぎない、足も長く見える膝上5㎝くらいがポイント。
チュールのスカートは足周りがふんわりするので、より足が細く見えますー!スカート部分をよりふんわり見せて、足を綺麗に見せるためにもトップスは少しタイトで細身のものを選んで、ウエストをすっきりさせました。ヒールは5〜7センチが自然で美脚に見えるのできれい目なパンプスを合わせました。

流行りのガウチョパンツで足首見せ!

ハイウエストのコーデは足長に見えやすいと思います!切り替えやくびれが上の方にマークされているものは、目線が上に行くのでスタイルよく見えやすいです。ガウチョパンツは太もものラインも出ず、足首しかでないので痩せて見えやすいです。

美脚コーデで視線を釘付け!

いかがでしたか?今年流行りのガウチョパンツはやっぱり人気アイテムですね!
脚首ちら見せや太ももラインのカバーなど読モの美脚テクを取り入れてみてくださいね♪少しでもスリムに見えるコーディネートで視線を釘付けにしちゃいましょう!

元記事を読む