1. トップ
  2. 恋愛
  3. 他の人は目に入らん!男性の本命だけにする行動とは

他の人は目に入らん!男性の本命だけにする行動とは

  • 2022.1.9
  • 28438 views

気になる男性ができると、彼が自分のことをどう思っているのか気になってしまいますよね。 しかし、男性はあまり積極的に自分の気持ちを表現しないのでわかりづらいことも多いはずです。 そこで今回は、男性が本命の女性だけにする4つの行動をご紹介していきたいと思います!

「おはよう」と「おやすみ」のLINE

男性が「おはよう」と「おやすみ」のLINEを毎日くれるのは、本命の女性にだけする行動です。 LINEそのものを面倒だと思っている男性が多いようですが、本命の女性に対しては別。 「面倒」だと思う気持ちよりも「繋がっていたい」と思う気持ちが勝っているのでしょう。

将来の話をする

男性が将来の話をするのも、本命だけにする行動だと言えます。 女性は自分のことを友達に包み隠さず話す傾向がありますが、男性は特別な人以外には話しません。 もし彼が将来のことを話してくれるなら、あなたのことを本命だと思っている可能性が高いと言えます。

友達や家族を紹介してくれる

男性は、軽い気持ちで付き合っている女性を友達や家族に「彼女」だと紹介することはありません。 彼があなたのことを友達や家族に「俺の彼女」と紹介してくれるなら、本命だと思われている証拠ですよ。

自分の予定を細かく教えてくれる

基本的に男性は、自分のプライベートを詮索されることが嫌いです。 自分の予定を細かく教えてくれるのは、その女性のことを本命だと思っていているから。 「できるだけ一緒に過ごしたい」という気持ちがあるからでしょう。


言葉で自分の気持ちを伝えることが苦手な男性ほど、しっかり行動で愛情を伝えてくれていることが多いのかもしれません。 彼の行動をしっかりチェックして、彼からの愛情を見逃さないようにしてくださいね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる