1. トップ
  2. ファッション
  3. 濃淡どっちも好き好き♡【ZARA】の「ピンクアイテム」が推せる

濃淡どっちも好き好き♡【ZARA】の「ピンクアイテム」が推せる

  • 2022.1.8
  • 2724 views

みなさんは【ZARA】のカラーアイテムをゲットされましたか? Instagramには【ZARA】のピンクアイテムを使ったコーデも投稿されているようです。 今回はおしゃれな大人女性たちの投稿をもとに、素敵なピンクアイテムをご紹介していきます!

ピンクのニットをカジュアルに♡

出典:Instagram

【ZARA】でピンクのニットを購入したのは@__maaikoさん。 色鮮やかなピンクのニットは、カジュアルなアイテムを使ったコーデに女性らしさをプラスしてくれそう♡ @__maaikoさんも「ピンクと、グレーの合わせがかわいすぎた」とコーデの完成度に満足しているようです。

ベルト付きパンツでスタイルアップ狙いも!

出典:Instagram

インパクトのあるベルトが付いたピンクのパンツも素敵ですね。 素敵なコーデ画像を発信する@m_i_mm_aさんは、ホワイトのタイトなニットとスタイリング。 こちらの組み合わせなら女性らしいシルエットが強調されて、スタイルアップも狙えそう。

目を引くピンクのアウター

出典:Instagram

@p___chiiiiiさんが【ZARA】で購入したのは、爽やかなピンクのコート。 コーデの印象を左右するアウターにカラーを取り入れると、ぐっと明るい雰囲気に仕上がるようです♡ ピンクとブラックの組み合わせで甘辛ミックスなスタイルに決めるのもおしゃれ◎

ピンクのアイテムで冬コーデをかわいく決めよう

出典:Instagram

ピンクカラーのアイテムを使ったコーディネートは、どれも女性らしさがあって素敵でしたね。 ひとことで「ピンク」といってもさまざまな色味があるので、お好みのアイテムを探して楽しんでみましょう♡


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@__maaiko様、@m_i_mm_a様、@p___chiiiii様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる