1. トップ
  2. ファッション
  3. 華やかさMAX♡【ROPE PICNIC】の「春ピンクアイテム」が好きです

華やかさMAX♡【ROPE PICNIC】の「春ピンクアイテム」が好きです

  • 2022.1.8
  • 499 views

みなさんは春物の準備を進めていますか? 春のコーデにピンクのアイテムを取り入れて、華やかなコーデを楽しんでみましょう! 今回は【ROPE’ PICNIC】の素敵な「春ピンクアイテム」をご紹介します。

「アイレットペプラムニットプルオーバー」

出典:ROPE PICNIC

薄手のニットトップスは春のコーディネートに重宝しそうな一着です。 変化のある編み柄がコーディネートにアクセントを加えてくれるかも。 メリハリを演出するパプラムシルエットのニットは、ピンクをチョイスすると女性らしさがさらにアップするでしょう。

「ワイドリブニットプルオーバー」

出典:ROPE PICNIC

続いてご紹介するのは、ダイナミックな広めリブが特徴的なクルーネックニットです。 身頃には写し目の柄が入っているので、すっきりとしたシルエットを演出してくれるでしょう。 同じ素材のカーディガンと合わせてアンサンブルのように着こなしても◎

「リサイクルポリエステルポインテッドプレーンパンプス」

出典:ROPE PICNIC

春になるとパンプスを履く機会が増える女性も多いのではないでしょうか。 サスティナブル素材を使用したエコなパンプスにも注目です。 シャープなポインテッドトゥデザインと主張しすぎないピンクカラーで、しっかり大人っぽく決まりそう。

「洗えるメッシュハンドルA4トートバッグ」

出典:ROPE PICNIC

春のコーデにはピンク色の小物を取り入れると、一気に華やかな印象に仕上がるかも。 マチがあるのA4サイズのトートバッグなら、荷物が多い方も安心して使用できるでしょう。 洗える素材なので清潔感を保ちやすいところも嬉しいポイントです。 春コーデのさりげないアクセントとして取り入れてみてはいかがでしょうか♪


※すべての商品情報・画像はROPE PICNIC様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる