1. トップ
  2. ファッション
  3. シンプルにモテそうな予感♡【GU】の「ニットワンピ」が可愛すぎる〜!

シンプルにモテそうな予感♡【GU】の「ニットワンピ」が可愛すぎる〜!

  • 2022.1.8
  • 1862 views

【GU(ジーユー)の「ニットワンピ」が可愛すぎる!と話題沸騰中♡今回は、モテ度が急上昇するニットワンピースを紹介します!春先まで使えるものや、デザイン力抜群のワンピースをピックアップしたので、完売前にゲットしてくださいね。

可愛いが詰まっている♡「シャツスリーブニットワンピース」

シャツとリブニットのコンビワンピースは、スッキリとしたデザインです。着るだけで可愛らしい華奢な印象をゲットできるのでデートコーデにもぴったり。こちらのナチュラルカラーを選べば、重くなりがちな冬コーデが一気に華やかに♡ 今年らしいショートブーツが、バランスよく合わせられる着丈なのも高いポイント!

レディに着こなしたい「リブニットワンピース」

自然にウエストがキュッとなるデザインの「リブニットワンピース」は、異なる太さのリブを多数使用しているので立体感のあるルックになれます。さりげない袖のボタンが、品よく着られるポイントに。細身デザインに見えますが、シルエットを拾わない優秀デザイン♡ ナイロン混でチクチク感がない素材で、春先まで活躍すること間違いナシ!

きちんと感を与える「リブニットポロワンピース」

「リブニットポロワンピース」は、ポロ襟が珍しいデザインワンピース。裾に向かって穏やかに広がるシルエットなので、女性らしいワンピースを狙っている方にオススメです。きちんと感が引き立つワンピースの足元には、ゴツめのコンバットブーツやサイドゴアブーツでシャープさをプラスさせると今年らしさがアップします。

ありそうでなかった!「フーディニットワンピース」

カジュアルに見えがちなフーディワンピースも、ニット素材ならおうちデートやちょっとしたお出かけにもぴったりです。サイドにスリットが入っているので、シフォンスカートやカラーパンツとレイヤードしやすいのも嬉しいポイント。ライトグリーンをチョイスすると、春の先取りコーデとしても活躍しそうですよ。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる