1. トップ
  2. レシピ
  3. 「見るからに美味しそう!」カルディの“鍋の素”で海外グルメが味わえちゃう!?

「見るからに美味しそう!」カルディの“鍋の素”で海外グルメが味わえちゃう!?

  • 2022.1.8
  • 1858 views

スーパーにはないグルメがGETできるカルディ♡ 今回はそんなカルディのマニアで、インスタフォロワー数約1.2万人のkitsuneinunoteさんが投稿している「鍋の素」をチェックしていきます♡

カルディの火鍋の素って知ってる?

カルディの火鍋の素
Instagram

今回ご紹介していくkitsuneinunoteさんのおすすめ商品は、こちらの「火鍋の素」です♪ 火鍋はモンゴルを起源としているんだそう! ここからはこの火鍋の素について詳しくご紹介していきますよ。

セット内容はこれ♡

カルディの火鍋の素
Instagram

袋の中には、2~3人前の鍋の素にトッピングのクコの実・唐辛子・クミンが入っているそうです! お鍋にクコの実などを入れることはあまりないのではないでしょうか? お鍋のマンネリも解消してくれそうですね♡

お水と入れて具材を並べるだけ♡

カルディの火鍋の素
Instagram

作り方はとってもカンタン。 水300mlとお鍋の素、トッピングを入れて煮立ってきたら具材を加えるだけとのこと♡ kitsuneinunoteさんは、火鍋のほかにカルディの帆立とあさりの旨だし鍋も作ったそうですよ。

お味の方は…♡

カルディの火鍋の素
Instagram

気になるお味はというと、そこまで辛くないようです…! クミンの香りもしてスパイシーだそうですよ♪ 辛さは控えめということなので、辛いものが苦手な人でもおいしく食べることができそうですね♡

カルディの火鍋の素で海外気分を味わお♡

今回は、kitsuneinunoteさんがおすすめするカルディの「火鍋の素」をご紹介しました。 お鍋の季節が終わる前に食べてみてくださいね♡ 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではkitsuneinunoteさんの投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 フォロワーは1月6日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる