1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「うわ重いなー」男性が送られると萎えちゃうLINEスタンプ

「うわ重いなー」男性が送られると萎えちゃうLINEスタンプ

  • 2022.1.8
  • 7953 views

恋愛中は、LINEが必要不可欠ですよね。 最近はスタンプが充実しているので、文字にしなくても感情表現がしやすくなっています。 しかし、少し間違えると大惨事になるかも…! そこで今回は、男性が送られると萎えちゃうLINEスタンプをご紹介します。

じめじめとしたスタンプ

じめじめとしたスタンプは、男性が送られると萎えちゃうLINEスタンプです。 たまに送るなら、ウケねらいで通じますが、頻繁にじめじめしたスタンプを送られると「もしかしてめんどくさい子?」と思われる可能性が大きいかもしれません。

かまってちゃんをアピールするスタンプ

男性が送られると萎えちゃうLINEスタンプの1つとして、かまってちゃんスタンプがあります。 かまってちゃんを可愛いと思うのは最初だけ。 関係が長くなれば、面倒くさいと感じる男性は多いでしょう。 彼からの返信スピードが落ちたら、赤信号です! かまってちゃんを卒業して、大人の女性の余裕を見せてくださいね。

「今何してるの?」とスタンプで聞いてくる

LINEスタンプには、テキストが含まれているものも多く、メッセージを送らなくてもスタンプ1つで済ませることができます。 多用している人は多いのではないでしょうか? しかし、スタンプによっては男性の気持ちを萎えさせる可能性があります。 とくに「今何してるの?」と書いているスタンプはタブー。 「うざい」と思われちゃうかもしれませんよ。

ハートばかりのスタンプ

ハートばかりのスタンプは、男性が送られると萎えちゃうLINEスタンプの1つです。 女性は、男性と比べてハートを使うのに抵抗が少ないでしょう。 まだ彼との関係が浅いのに、女友達に送る感覚でハートを送っていませんか? 心当たりある人は、要注意! ハートを送るのは、関係が深まってからにしないと早めに終わっちゃうかもしれませんよ。


いかがでしたか? 今回ご紹介したスタンプを1つでも使っている人は、見直してくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる