1. トップ
  2. ファッション
  3. ゴツい靴で華奢見えしたい…!【NIKE】の「定番スニーカー」で旬コーデ♡

ゴツい靴で華奢見えしたい…!【NIKE】の「定番スニーカー」で旬コーデ♡

  • 2022.1.8
  • 3804 views

スポーティでカジュアルな足元にしてくれるNIKEスニーカー。 重厚感のあるシルエットが、コーデ全体を華奢見えしやすくするのも魅力です。 そこでこの記事では、NIKEスニーカーを活かした旬コーデに着目していきます。

NIKEスニーカーは冬カジュアルに

NIKEスニーカーはかかとのデザインが特徴的なエアマックスをセレクト。 黒スキニーにボアパーカーのコンビが、冬らしいカジュアルスタイルに導いています。 ややどっしりとしたNIKEスニーカーが、細めシルエットを演出しやすくして。

NIKEスニーカーでカジュアルモダンに

白のNIKEスニーカーは、柔らかなカジュアルダウンを叶えてくれそうな一足。 ロゴパーカーに幾何学模様のロングスカートで合わせ、カジュアル感とモダンをうまくミックスさせた着こなしにしています。 白系の配色にすることで、旬にまとまっているのもポイントです。

NIKEスニーカーで可愛くカジュアルに

カラーアイテムに白NIKEが光るコーデ。 グリーンのストレートパンツとロゴスウェット、ボアベストで、大人っぽいカジュアル感と可愛らしさをトッピング。 NIKEスニーカーのさりげないカジュアル感も相まって、季節感のある旬コーデができあがっています。

NIKEスニーカーでカジュアルシックに

プリーツスカートにオーバーサイズニットのオールブラックコーデ。 白のNIKEスニーカーのどっしり感が足首を細く見せつつ、大人っぽいレディなスタイルを親しみやすくまとめています。


※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる