1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】さそり座の「2022年恋愛運を上げるアイテム・行動」

【星座別】さそり座の「2022年恋愛運を上げるアイテム・行動」

  • 2022.1.8
  • 5549 views

2022年、恋愛について頑張ったことが比較的裏目に出やすい運勢のさそり座さん。
できるだけ恋愛運をアップするような選択を、日頃から心がけたいところです。


今回は、さそり座の「2022年恋愛運を上げるアイテム・行動」についてご紹介します。

2022年、さそり座の恋愛運を上げるアイテムとは?

今年、さそり座さんの恋愛運を上げてくれるアイテムは「新色のルージュ」です。


最近、ずっと同じ色のものを使っているか、もしかすると新しいものはだんだん買わなくなっている・・・・・・というようなことはないでしょうか?


確かに、すっかりマスクをつけて外出することが増え、口紅には新たなこだわりを見いだせなくなりがちかもしれません。
でも、新しい口紅は、新しい運気を運んでくることが多々あります。


毎日言葉にならない退屈を抱え込んだり、好きな人から自分への無理解に悩んだりしてしまいがちな運勢でもあります。
自分に似合う新色を試して、すがすがしく朝の時間を過ごしてみてください。


パートナーや好きな人から「なんだか、イキイキしている!」と見直されたり、新しい恋が見つかったりと、良い変化につながることでしょう。

2022年、さそり座におすすめしたい行動

2022年は、山歩きやハイキングといった方法で、体を動かすことに挑戦すると良いみたい!


さそり座さんの2022年は、リフレッシュとともに、頑張りすぎないことも重要です。
元々が、真面目で一所懸命にものごとに取り組むさそり座さん。
恋愛に対して、頑張ろう、頑張ろう! とするほど、自分を追い詰めていってしまう傾向もあるでしょう。


ですから、自然体の自分を探すという意味で、可能であれば自然に触れられる形で、歩くことに集中する自分の時間を持つことがおすすめです。


なかなか自分一人で出掛ける機会がなければ、気心の知れた仲間や親友とバーベキューを楽しむという方法もいいかも!


素直な自分の心を自分自身で見つめることで、恋愛について「ひたすら頑張る」以外の、工夫された道が見えてくるかもしれませんね。



元記事で読む
の記事をもっとみる