1. トップ
  2. 北村匠海、気だるげな視線がセクシーすぎ♡ 小学生の頃、親についた可愛い嘘って?

北村匠海、気だるげな視線がセクシーすぎ♡ 小学生の頃、親についた可愛い嘘って?

  • 2022.1.8
  • 7112 views

2022年の活躍も期待!北村匠海さんにインタビュー

役者として演じたり、アーティストとして歌ったりギターを弾いたり、時にはフォトグラファーとして撮影をすることもあったりと、多才すぎる北村さん。テレビで見ない日はないくらいメジャーな存在だからこそ知りたい、"初めてなこと"を聞きました♥

北村匠海
1997年11月3日生まれ、東京都出身。俳優として活躍する他、ダンスロックバンド「DISH //」のリーダーとして、ボーカルとギターを担当。また。「Tiktok TOHO Film Festival2021」の公式アンバサダーを務めた。2022年1月28日より、初舞台『マーキュリー・ファー』がスタート。

北村匠海「門限はしょっちゅう破ってたかも」

北村匠海

8歳からこの仕事を始めたんですけど、僕、全部を覚えているんです! 一番緊張したのは、やっぱり初仕事だったCM撮影。HONDAのミニバンの撮影で、その時は現場のピリッとしたムードにびっくりしたのか、特に怒られたわけじゃないのにとにかくカメラが怖かった記憶があります…。

その頃から事務所のある恵比寿にはよく通っていましたが、友達と初めて遊びに出かけた街は、池袋だったかな。小学6年生くらいで、『池袋ウエストゲートパーク』気分で歩きまわったり、ボウリングをした思い出があります。当時、地元で遊ぶ時は5時のチャイムが鳴ったら帰宅だったんですけど、都心に出てきてる時は周りが大体年上の人が多かったので、やっぱり少しでも合わせたいじゃないですか。子供なりに男と
してのメンツもあったんで、家の門限を破ったこともありましたね

親に「電車が遅れてる」なんて、うまくもない嘘ついたりして(笑)。

北村匠海

幼いころについた小さなウソ、可愛すぎます♡

Model:北村匠海 Photo:Otsuru En(SHOWAKICHI ¥50) Styling:Tokita Shinya Hair Makeup:Satori Asako Text:Moriyama Kazuko

元記事で読む
の記事をもっとみる