1. トップ
  2. 恋愛
  3. ジェニファー・アニストンの結婚式に招待されなかった『フレンズ』の共演者、「招待されなかったから仕方がない!」

ジェニファー・アニストンの結婚式に招待されなかった『フレンズ』の共演者、「招待されなかったから仕方がない!」

  • 2015.8.14
  • 35312 views

大人気ドラマ『フレンズ』のレイチェル役で知られるジェニファー・アニストンが、俳優・脚本家のジャスティン・セローと結婚したニュースは、先日当サイトでもお伝えした通り。『フレンズ』の共演者コートニー・コックス(モニカ役)とリサ・クドロー(フィービー役)は式に招待されていたものの、招待されなかったマシュー・ペリー(チャンドラー役)とマット・ルブラン(ジョーイ役)が、そのことについてコメントしている。

undefined

【関連記事】日本にもこのショップ来てくれないかな~。「『フレンズ』のあのカフェがNYソーホーに出現」レポート

米JustJaredによると、8月10日(月)に、ハリウッドで開催された全米批評家協会のプレスツアーに、マシューとマットが登場。その際、ジェニファーの結婚式に招待されたかったことについて、マシューは、「何も知らなかったから驚いたよ。僕は招待されなかったんだから、どうしようもないよね!? 二人は素敵なカップルだと思うし、(結婚を)嬉しく思っているよ」と、気を悪くはしていない様子。そしてマットは、「素晴らしいカップルだと思うよ。ジェニファーは幸せそうだし、それが一番だからね。もし、彼女が僕を招待してくれていたら、式に出席していたよ」と語り、少し残念な気持ちを表現しつつも、ジェニファーの晴れの日を祝福していた。

さらにマットは、「年齢通りに、ジェニファーは妹のようで、コートニーとリサは姉のように思っている」とコメント。本シリーズで、ロス役を演じたデヴィッド・シュワイマーが式に出席した有無は明らかになっていない。ジェニファーは挙式後、フランス領ポリネシアのボラボラ島で、ハネムーンを満喫しているようだ。(海外ドラマNAVI)


Photo:何年たってもやっぱり『フレンズ』

元記事を読む