1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今年はモテる予感!?「B型×兄弟構成」2022年上半期の恋愛運

今年はモテる予感!?「B型×兄弟構成」2022年上半期の恋愛運

  • 2022.1.7
  • 4102 views

新たな年を迎えて気になるのは、その年の恋愛運。今回は、兄弟構成別にB型の人の2022年上半期の恋愛運をご紹介します。

B型×長女のあなたは…

2022年上半期の恋愛運は、少し雲行きが怪しいかも。 物事がスムーズに進まず、ストレスに感じてしまいそうです。 そんなときは、あなたの意見ばかりを前面に出さないよう意識して、相手の思いや意見に耳を傾けてみて。 「私の方が正しい」と思った場合でも、まずは真摯に耳を傾ける姿勢が大切です。 相手の言い分をしっかり受け止めたうえで、落ち着いてあなたの思いを伝えればいい話し合いができそう。 しかし、あなたのそんな努力が伝わらないときは、見切りをつける決断も必要かも。 思いやりのある言動と関係性の見直しで、運気は上昇させられそうです。

B型×真ん中っ子のあなたは…

2022年上半期の恋愛運は、まずまずな予感。 自分の思いに従うことが恋愛運を上昇させるポイントになりそうです。 周囲の人のアドバイスを参考にするのは大切なことですが、ときにはただのお節介になることも…。 最後は自分の思いに従って決断を下しましょう。 どんなことに対しても自分の心の声を頼りに決断を下していけば、いい運気が舞い込みそうです。

B型×末っ子のあなたは…

2022年上半期の恋愛運は、とってもよさそう! 思い描いた将来が身近に迫ってくるのを感じられそうです。 そんな未来をさらに引き寄せるには、「自分がどうしたいか」に意識を傾けると◎ 損得で考えるのではなく、あなた自身がやりたいことかどうかを判断基準にするといいでしょう。 また、思いもよらぬことがきっかけで恋愛運が高まりそうです。 あれこれ考えることはやめて、まずは自分を大切にしてみて。 そうすれば、夢に見た未来にグッと近づけるはず。

B型×ひとりっ子のあなたは…

2022年上半期の恋愛運は、文句なしの予感。 行動を起こす準備が整うタイミングになりそうです。 「好きな人と両想いになりたい」「恋人と結婚に向けて踏み出したい」といった夢に向けて動き始められるかも。 行動を起こすには元気が必要ですが、ポイントとなるのは「憩いの時間」。 心身ともに自分を労わる時間を作ることで、より活動的になれるはず。 そうすれば、恋愛運もさらに高まりそうです。

2022年もステキな恋愛を♡

恋愛運が絶好調な人もイマイチに感じた人も、ポイントを知っていれば運気は上昇させられるはず。 今回の結果を参考に、2022年もステキな恋愛を楽しんでくださいね♡ (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる