1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【誕生日でわかる】2022年の恋愛運<チャレンジナンバー7>

【誕生日でわかる】2022年の恋愛運<チャレンジナンバー7>

  • 2022.1.7
  • 1239 views

こんにちは!誕生数秘学ティーチャーの花織です。 今回は誕生数秘学の「チャレンジナンバー」で読み解く、 2022年の恋愛運をご紹介していきます。

チャレンジナンバーの出し方

チャレンジナンバーの出し方は「月+日」で計算します。 (11以外は1桁になるまで計算。11はそこでストップ) 例)5月29日生まれの方は下記のように計算。 5+2+9=16 1+6=7 この方のチャレンジナンバーは「7」になります。

チャレンジナンバー7ばんさんはこんな人

好きを極めて、自分の世界観を大切にしたいと考えているチャレンジナンバー7ばんさん。 自分らしく自分の足で立ってみたい、という完璧主義なところがあるので、恋愛に関しても完璧でいなくちゃいけないのか? と思う反面、真逆のダメンズに惚れてしまい依存傾向に陥る傾向も。 「こうならなくちゃいけない」という理想像が高すぎて動けなかったり、自分をいじめてしまうところがあるので、まずは自分自身を客観的に見られるようになること。 そして、「これが私なんだな」と良くも悪くも受け入れられるようになると世界が広がっていきますよ。 自分の言葉に責任を持ちたいと思うところもあなたの良いところですね。

2022年の全体恋愛運は?

2022年の恋愛運は「恋の嵐」に巻き込まれてしまう可能性大です。 そのため、自分では想定できないような恋愛が起きることも多いのですが、「そっか。そう言うことも起こるかもしれないのか」と想定内にしておくと、 楽しめることが多いでしょう。 募集中の人に関しては、自分の今までの概念を大きく変えてくれるような人が現れたり、 今まで付き合ったことのないような人からアプローチをかけられることがあるかもしれません。 理屈ではない「何か」に突き動かされているような感じがするのであれば、それはある意味「正解」かもしれないので進んでみてもいいでしょう。 片想いの人やパートナーのいる人は、徹底的にお互いの本音をぶつけ合い、相手と真剣に向き合う年でもあります。 せっかくなので、面倒臭いといってさじを投げてしまうのではなく、「最幸の結果につながる話し合いなんだ」と思って、しっかりと向き合い続けてみてください。 本気であればあるほど、本当の幸せをお互いに手に入れることのできる時間を得ることができるでしょう。

さらに恋愛運をアップさせるためには?

人それぞれの考え方があると言うことを知っているチャレンジナンバー7ばんさん。 だからこそ、相手のことを考えすぎて自分の想いを伝えられない…と悩んでしまうこともあるでしょう。 あなたから相談されることは、相手は想像以上に嬉しいいものです。 完璧主義なところがあるからこそ、「実はね…」と意中の人に相談してみたり、「こんな人とこんな恋愛をしてみたいんだ」と心を許せる友達と話してみることで、 恋愛エネルギーがふくらんでいくことでしょう。


チャレンジナンバー7ばんさんの2022年の恋愛運はいかがだったでしょうか? 素敵な1年になりますよう、心から応援しています! writer:花織 日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー 誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。 ▼得意な占い▼ パートナーとの相性 家族との関係性を深める この先の新たなターニングポイントを発見すること など。

元記事で読む
の記事をもっとみる