1. トップ
  2. 恋愛
  3. 知ってると超有利?!男性が最終手段としてする猛アプローチ

知ってると超有利?!男性が最終手段としてする猛アプローチ

  • 2022.1.7
  • 2819 views

恋愛を有利に進めるポイントは、男性の好意を見極める能力にあり♡ 気になる彼から好かれているか判断できれば、告白への誘導も成功しやすいですよ。 今回は、男性が最終手段として使う「猛アプローチ」をご紹介します。

褒める

男性は、とにかくたくさん褒めることで好きな女性の気を引こうとします。 容姿についてだけでなく「努力していてすごい」「こんないい子男が放っておかないでしょ」など、さまざまな角度から褒めてくれるでしょう。 純粋に女性のことを魅力的だと感じて褒めている男性が多いですが、中には褒めたときの女性の反応をみて脈ありか判断している男性もいるそうですよ。

「頼れる男」をアピールする

女性に好かれようと男らしさをアピールする男性も多いです。 「相談乗るよ」と声をかけてくれたりわがままやお願いを快く引き受けてくれたりするのは、頼れる男だと思われたいがためのアプローチなのです。 男性の本気度が高いと、多少重い話でも真剣に聞いてくれたり、自分のことを後回しにしてでも女性のために尽くしたりする行動が見られますよ。

実況LINEがくる

「今〇〇してるんだ」と彼の私生活を実況するようなLINEが送られてくるのも、猛アプローチのひとつです。 男性は、興味のない相手には連絡事項のみの最低限のやり取りしかしない人が多いもの。 LINEでたわいのないやりとりをして自分のプライベートを明かすのは、好きな女性が相手だからこその行動なのです。

特別感のあるデートに誘う

男性は、本気で好きな女性には特別感のあるデートを準備します。 テーマパークやおしゃれな高級店など、普段はあまり行くことのない非日常な場所に連れて行ってくれるのは、彼の本気度の証なのです。 お金や手間がかけられたデートは、男性からの猛アプローチだと覚えておきましょう。


男性は、最終手段の猛アプローチの際には好意をあまり隠しません。 男性からの大好きアピールを見逃さず、恋のチャンスをつかんでくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる