1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】2022年上半期「恋愛運が急上昇する人」ランキング

【星座別】2022年上半期「恋愛運が急上昇する人」ランキング

  • 2022.1.7
  • 59539 views

「古きを捨て新しきを得る」そんな星回りの2022年前半。 各星座の恋愛運がどんな感じなのか気になりますよね。 本記事では、2022年前半に「恋愛運が急上昇する人」ランキングをご紹介しています。 ぜひ、ご自分の星座をチェックしてみてくださいね。

12位 やぎ座

奥手で恋愛に関してなかなか自分から動けないやぎ座は、2022年前半に恋愛運が急上昇する人ではありません。 しかし自分らしいオシャレを追求していけば、男性からのアプローチは増えそうです。 今までよりも少し色っぽさを意識することがポイントになります。 セルフプロデュースに力を入れてみましょう。 あなたのもつ清楚な雰囲気に大人の女性の魅力がプラスされることで、男性からの注目が集まり恋愛運が上昇します。

11位 おうし座

恋愛に対して慎重なおうし座は、2022年前半に恋愛運が急上昇する人ではなさそうです。 慎重すぎるとタイミングを逃してしまいかねません。 フットワークを軽くして、男性からのお誘いに乗るようにしてみましょう。 今までよりも少しガードを緩めることでチャンスが広がり、恋愛運が上昇します。 まずはお友達から、というスタンスを意識してみてください。

10位 てんびん座

ものごとのバランスを大切にしているてんびん座は、2022年前半に恋愛運が急上昇することはないようです。 恋愛運を上昇させるには、意識的に恋愛モードになって、フェミニンな一面を出すことがポイントになるでしょう。 普段のしっかり者なイメージとのギャップで、男性の心を惹きつけられます。 また、大いに恋愛を楽しみたいという気持ちをアピールすることが大切です。

9位 かに座

家庭的で優しいかに座ですが、2022年前半はそこまで恋愛運が急上昇する人ではありません。 ただ癒しを求める男性が寄ってきて、それなりに賑やかではあるでしょう。 恋愛運を上昇させるには、恋愛を意識させるような会話を心がけてみてください。 相手に少しやきもちを妬かせるようにすると効果がありそうです。 男性との駆け引きを楽しみましょう。

8位 さそり座

男性からの人気がバツグンのさそり座は、2022年前半に恋愛運が急上昇することはありませんが、いつもと変わらずにモテます。 恋愛運を上げるには、本当に好きな男性と付き合うことが大切です。 素敵な恋愛をすると、恋愛運を含めた運気全般が上がっていきます。 あなたらしいミステリアスな魅力を保ちつつも、本命の男性との深い絆を築いていきましょう。

7位 おとめ座

恋愛に対する理想が高いおとめ座は、2022年前半に恋愛運が急上昇とまではいきませんが、自分のペースで恋愛が楽しめます。 恋愛運を上昇させるには、恋愛力を磨くことが大切です。 アプローチしてくる男性の本音を引き出して、男心への理解を深めましょう。 今まで以上の上質な恋愛を意識して、精進していくことがポイントといえます。 そうすることで、さらにモテ度が上がるはずです。

6位 いて座

好きになったら一直線のいて座は、2022年前半の恋愛運は急上昇ではないものの上り調子です。 もともと恋愛成就率は高い方ですが、2022年前半も積極的なアプローチで意中の男性を射止められます。 その明るさと一途さで、周りの男性からの評価も得られそうです。 さらに恋愛運を上昇させるには、男友達を増やすようにしてみましょう。 視野を広げることでチャンスも広がります。

5位 しし座

恋愛上手なしし座は、2022年前半に恋愛運が急上昇するわけではありませんが調子はいいです。 どんな時代でもモテ続けているあなた。 2022年前半も素敵な恋愛が楽しめます。 さらに恋愛運を上昇させるには、自分の世界を広げることが大切です。 何か新しいことを始めたり気になるイベントに参加してみるなど、交友関係を活性化させてください。 新鮮な気持ちになることで、あなたの魅力が増していきます。

4位 ふたご座

コミュニケーション能力が高いふたご座は、2022年前半に恋愛運が急上昇する可能性があります。 多様化が進む中、あなたの自由で爽やかな生き方を好ましく思う男性が増えているようです。 これまで以上に様々なタイプの男性からのアプローチがある予感。 一つひとつの出逢いを大切にすることで、さらに恋愛運は上昇していきます。 アプローチしてくる男性との会話を楽しんでください。

3位 みずがめ座

引き出しの多いみずがめ座は、2022年前半に恋愛運が急上昇する人でしょう。 自分らしさを大切にする一方で、誰に対しても分け隔てのない優しさを見せているあなたの魅力に、男性からの注目が集まります。 気になる男性とはフレンドリーになりすぎずに、進展しやすいようムードを出していくと良さそうです。 恋愛をする自分を楽しむことが大切になります。

2位 おひつじ座

5月に大幸運期に入るおひつじ座は、2022年前半に恋愛運が急上昇する人といえます。 大幸運期を待たずに、ぜひお正月から行動してみましょう。 おひつじ座らしい積極性とチャンスを見極める審美眼を活かすと、恋愛成就率が上がります。 気になる男性が現れたら、自分からアプローチしてみてください。 あなたの誠実で純粋な想いにより、男性の心がつかめるはずです。

1位 うお座

12年に一度の大幸運期を迎えているうお座は、2022年前半に最も恋愛運が急上昇する人です。 甘え上手で恋愛力の高いあなた。 2022年前半は、大いに本領を発揮できそうです。 本能のおもむくままに、素敵な男性と恋におちてください。 ロマンチックで情熱的な恋愛を楽しむことで、よりあなたの魅力が引き出され、さらにモテるようになります。

自分らしさを大切にすることが重要!?

2022年前半に「恋愛運が急上昇する人」ランキングをご紹介しました。 自分らしさを出すことが、恋愛運を急上昇させるポイントです。 ぜひ本記事を参考に、素敵な恋愛を楽しんでくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる