1. トップ
  2. ファッション
  3. クマさんみたい♡【ユニクロ】の「ボアアイテム」がシンプルにかわいい

クマさんみたい♡【ユニクロ】の「ボアアイテム」がシンプルにかわいい

  • 2022.1.7
  • 2180 views

寒さが深まる冬の着こなしを、暖かく包んでくれそうなボアアイテム。 ジャケットなどさまざまな展開がされており、冬コーデを少しでも快適でおしゃれに導いてくれるはずです。 そこでこの記事では@123qknさん、@yc__mamさんが「ユニクロ」でゲットした、ボアアイテムを特集していきます。

ソフトボアフリースVネックベスト

出典:Instagram

ジッパー式のボアベストは、Vカットの襟ぐりが首元をスッキリと見せやすい一枚。 ボア素材特有の軽い着心地と保温性にも期待でき、ミドルアウターやアウターに重ねたスタイリングなどアレンジも効くのが魅力です。

ボアベストはロングコートに重ねて

出典:Instagram

@123qknさんは、ユニクロのボアベストをキルティングコートに重ねて今年らしいスタイリングに。 黒のスニーカーに白ソックスで、冬らしいカジュアルコーデをキメています。

ボアフリースステンカラーショートコート

出典:Instagram

ボアフリース素材であしらったショートコートは、シャツテイストなデザインが着回し力を底上げしてくれそうな一着。 飽きのこないディティールが、世代を問わず着回しやすいのも魅力です。 いつものコーデにさらりと羽織り、冬らしいスタイルを目指せる一着になってくれるでしょう。

デニムコーデでカジュアルに

出典:Instagram

@yc__mamさんは、オーソドックスなブルーデニムとミルキーなグリーンニットコーデにボアジャケットを投入。 グレージュカラーのブーツを添えて、大人っぽさが光る冬カジュアルにまとめています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では🌈🌦🪁(@123qkn様)、(@yc__mam様)のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる