1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今年はモテる予感!?「A型×兄弟構成」2022年上半期の恋愛運

今年はモテる予感!?「A型×兄弟構成」2022年上半期の恋愛運

  • 2022.1.7
  • 3873 views

新たな年を迎えて気になるのは、その年の恋愛運。今回は、兄弟構成別にA型の人の2022年上半期の恋愛運をご紹介します。

A型×長女のあなたは…

2022年上半期の恋愛運は文句なしの予感。 「与える」「尽くす」が重要なポイントです。 あなたが大切に思う人に対して、素直な気持ちを行動で示すことで恋愛運が高まりそう。 これは、意中の人や恋人に限った話ではありません。 家族や身近な友人、大切だと思う人には分け隔てなく「与える」「尽くす」と◎ あなた自身にも愛を与えてあげてください。 頑張りすぎず、心のままに行動するとさらに恋愛運が上昇するはず。

A型×真ん中っ子のあなたは…

2022年上半期の恋愛運はかなりよさそう! 恋愛において、なにか新しい行動を起こすにはピッタリな時期となる予感。 出会いの場に出かけたり、自分の魅力にさらに磨きをかけたりするのもいいでしょう。 恋人がいる人は、ふたりで目指したいゴールを設定するとさらに運気が高まりそうです。 いつか…と思って後回しにしてしまっていたことや、過去に諦めてしまったことなどに挑戦するのも◎ 新たな行動を起こすことで、あなた自身がより輝き恋愛にもいい影響を与えるはず。

A型×末っ子のあなたは…

2022年上半期の恋愛運は、まずまずな予感。 同じような状況にいる人と助け合うことで、運気が上昇しそうです。 恋人探し中の友人や、そろそろ結婚したいな…と思っている人など、自分と同じ立場の人と一緒にゴールを目指すと◎ 恋人がいる人も、ふたりで助け合うことが運を呼び込むポイントです。 「ふたりで行ってみたいすべての場所に行く」など、ワクワクするようなゴールを設けて協力して行動すれば、さらにふたりの仲も深まりそう。

A型×ひとりっ子のあなたは…

2022年上半期の恋愛運は、なかなかでしょう。 あなたは今、さまざまなことに積極的に力を注いでいるのではないでしょうか。 2022年の上半期は、あなたが誇る「コレ!」というポイントに絞って力を注ぐのがよさそうです。 自分ではあまりうまくできないことに関しては、プロの手を借りてみるのも◎ 頑張り屋さんのあなたは「大丈夫かな…」と感じるかもしれませんが、よりスムーズに物事が進んでいくはずです。 恋活中の人も恋人がいる人も、少し自分を甘やかす時間を作るよう意識してみましょう。 心にゆとりが生まれると、あなたの魅力に磨きがかかり恋愛運も上昇しそうです。

2022年もステキな恋愛を♡

恋愛運が絶好調な人もイマイチに感じた人も、ポイントを知っていれば運気は上昇させられるはず。 今回の結果を参考に、2022年もステキな恋愛を楽しんでくださいね♡ (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる