1. トップ
  2. ファッション
  3. 見つけたら、即買って!【ZARA】冬の「ハイネックワンピ」は“ブラウン”一択♡

見つけたら、即買って!【ZARA】冬の「ハイネックワンピ」は“ブラウン”一択♡

  • 2022.1.7
  • 38580 views

冬の装いに華を添えてくれる、【ZARA(ザラ)】の高見えハイネックワンピース。さまざまなカラーが発売されていますが、今年は特に“ブラウン”がイチオシです。ブラウンなら高級感を演出しつつも、親しみやすく柔らかな印象になれます。今回はZARAワンピの中から、特にイチオシの4アイテムを紹介していきます。

ブーツに合わせたいコンパクトなミニ丈ワンピ

格子のようなチェック柄が可愛いブラウンのミニ丈ワンピ。前身頃にゴールドボタン付きの大きなポケットが付いていて、これひとつでとってもキュートになれるアイテムです。ロングブーツと相性抜群。ジャケットを羽織って、あえてかっこよく着るのもおすすめです。

ノースリーブワンピでドレッシーに♡

ドレスのように広がるデザインがエレガントな、ノースリーブのニットワンピ。ベージュ×ブラウンのミックスカラーニットで、単調になりすぎないのがポイントです。お気に入りのカットソーを袖から見せたり、トレンドのトラックソールブーツに合わせたりと、とことんハイセンスな雰囲気で着こなしたいですね。

女性らしいボディラインをアピール

ボルドーに近いブラウンが女性らしさをアピールしてくれる1枚。しなやかにフィットする質感で、女性らしいボディラインを印象付けてくれます。バックスタイルはスリット入り&ギャザーデザインになっていて、360度どこからみても美しいのが◎ ちょっとしたパーティーシーンにも馴染んでくれる、エレガントなワンピースです。

揺れるスカートで女子力アピール♡

深めのブラウンとフレアな裾が、お嬢様のような清楚さをアピールしてくれます。派手すぎない無地デザインの中にきちんと女子っぽさが隠れていて、どこへでも着ていける自慢のワンピースです! TPOを選ばずに着られるので、デートシーンや食事シーンにもおすすめ。あえてスニーカーを合わせて、デイリー使いするのもOKです◎

エレガントなデザインながら、親しみやすく着心地が良いというのがZARAワンピの魅力。ぜひ皆さんもZARAのブラウンワンピをゲットして、冬のお出かけを楽しんでみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる