1. トップ
  2. ファッション
  3. 心に火がついた!?【GU】の「大人気ワンピ」は手に入れて!

心に火がついた!?【GU】の「大人気ワンピ」は手に入れて!

  • 2022.1.7
  • 3620 views

プチプラなのに可愛すぎるデザインで人気を集める【GU(ジーユー)】のワンピース。特に今季はおしゃれさんも唸るほどの、ハイセンスなデザインのワンピがたくさん登場しています! 見逃せないアイテムばかりなので、ぜひ最後まで目を通してみてくださいね。

コスパ最強!買わなきゃ後悔する激かわニットワンピ

「3WAYレイヤードニットワンピース」は、ワンピースとベストがセットになっており、そのままレイヤードして着ても良し別々で着てもお洒落に決まる、着回し力満点の超優秀アイテムです。コスパが良いだけでなく、ワンピースの袖はリブデザインになっていたり、ベストはスリットが入っていたりとデザインも完璧◎ セットでも単品でも大活躍間違いなしです!

ふわっとシルエットが大人可愛いシャツワンピ

低めの位置で切り替えられたギャザーデザインが可愛らしい、Aラインワンピース。シャツワンピなので甘すぎず、オトナ女子でもバッチリ着こなせます。上からスウェットやニットなどをレイヤードして、スカート風に着ても楽しめますよ。春先まで活躍してくれる、1枚あると助かるアイテムです。

セーラーカラーが今っぽいトレンド感抜群ワンピ

今季は襟が付いたデザインのニットアイテムが多く、特にセーラーカラーはトレンド。ロング丈で色味も落ち着いているので、子どもっぽくならずに着こなせます。大きめのパッチポケットや、後ろの裾のさりげないスリットなど、ディテールにもこだわっているのが高ポイント。

細見えが叶うカジュアルニットワンピ

「リブニットポロワンピース」は、首元がポロシャツのようなデザインになった、カジュアル派の方でも着やすいニットワンピです。寒い日はタートルネックをレイヤードしてもおしゃれに決まります。縦にスラッと長く見えるシルエットと、リブニットの縦ラインでスタイルアップ効果も期待大。

【GU】の大人気ワンピース、いかがでしたか? 売り切れ必至のアイテムばかりなので、お見逃しのないようお気をつけください!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yumie

元記事で読む
の記事をもっとみる