1. トップ
  2. レシピ
  3. 福島にあるおもしろい自動販売機 その2

福島にあるおもしろい自動販売機 その2

  • 2022.1.7
  • 4497 views

明けましておめでとうございます。

今年も皆様が楽しくなる福島のいろいろなこと、そして自分も楽しくなることを伝えていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

新年最初は、みんなで初笑い?いや初「へぇ〜」をお届け!

【南相馬市】 焼きイモの自動販売機

あ~、喉乾いたな~。あったあった自販機、コーラ、水、焼き芋・・・

えっ!! 焼き芋

出典:リビングふくしまWeb

そうなんです、普通のドリンクと一緒に焼き芋が・・・並んでるんです。面白~い(笑)

出典:リビングふくしまWeb

寒い季節になると食べたくなる焼き芋。美味しいんですよね~、熱々ホクホク甘くてねっとり焼き芋。

昔はこの「い~しや~きイモ・・・おイモ」この声が聞こえてくると猛ダッシュでトラックを追いかけたこともありましたが、もう走らなくてよいですね。(笑)

いつでも気軽に買えちゃいます!是非南相馬に行ったら探してみてね。

【道の駅なみえ】 赤ちゃんも喜ぶオムツの自動販売機

焼き芋食べて喉乾いたな~、ってさっきも同じこと言ってたな・・・。

さぁ、今度こそドリンク買うぞ!

ジュースがいいかな?コーヒーにしようかな?・・・ えっ!!!!

その隣にあるのは…、赤ちゃん用オムツではないですか。

出典:リビングふくしまWeb

もう少し近づいて見てみます?

はい、コチラ

出典:リビングふくしまWeb

なんとなんと、パンツタイプのオムツM・Lサイズが並んでいる。

肌に優しいおしり拭きまであるではないですか。子連れの方に優しい自動販売機ですね。

出典:リビングふくしまWeb

なんだかホッコリな自動販売機です。

道の駅なみえにありますので、是非赤ちゃん連れで遊びに行ってみてください。

さぁ、次いってみよ~!

【福島市】 出汁の自動販売機

雪の中歩いてきて寒いよ~、缶コーヒーでも買おう。

って、おい!なんじゃこりゃぁ~

出典:リビングふくしまWeb

全部だし! だしの自動販売機、その名も「だし道楽」

「だし」しかないよ。(笑) 焼きあごだし、絶対美味しいやつ。

もっと近くで見てみる?

出典:リビングふくしまWeb

こんだけ並んでたらつい買いたくなるよね(笑)。

卵かけご飯にもおススメらしいよ、食べてみたい。 だしを切らした時はこの自動販売機探を探してみてね。

<焼き芋自動販売機> ・住所:南相馬市原町区旭町1-19

<オムツの自動販売機> ・住所:双葉郡浪江町幾世橋知命寺60 道の駅なみえ

<だしの自動販売機 だし道楽> ・住所:福島市曽根田町9-5

元記事で読む
の記事をもっとみる