1. トップ
  2. 恋愛
  3. BT21のチョコをシャンブルで発見!自分用バレンタインにぴったりでは?

BT21のチョコをシャンブルで発見!自分用バレンタインにぴったりでは?

  • 2022.1.7
  • 2863 views

しまむらグループの雑貨&ファッションの専門店「シャンブル」に人気キャラクター「BT21」の新作アイテムが登場しています。

2022年1月7日現在、キャラクターをモチーフにした可愛いチョコレート菓子が販売されています。

包み紙がBT21のお顔になってる!

「チョコパック」は、丸いかたちをした一口サイズのチョコレート。包み紙が、BT21の各キャラクターの顔になっています。食べるのがもったいないですね。価格は410円

「クランチチョコボックス」は、四角いクランチチョコがたっぷり入ったボックス。各キャラがカラフルな包み紙になって登場しています。価格は756円

「チョコハートボトル」は、キュートなハートのかたちの瓶に、BT21のチョコが入っています。瓶にもキャラが描かれているので、食べた後はインテリアとしてお部屋に飾っても◎。価格は1078円です

「メラミンカップ」は、クランチチョコ入りのオリジナルのカップ。各キャラが赤ちゃんとなったBT21ベビーの顔がたくさん散りばめられたデザインです。ピンク色のカップは、食べた後もグッズとして使えますね。価格は880円

いずれも、バレンタインシーズンにもぴったり。いち早くゲットしてバレンタイン気分に浸りたいですよね。

BTSファンは近くの店舗で探してみて!

※画像は公式ツイッターより。

元記事で読む
の記事をもっとみる