1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座×血液型!「ラブラブな夫婦になれるカップル」TOP5♡

星座×血液型!「ラブラブな夫婦になれるカップル」TOP5♡

  • 2022.1.7
  • 18201 views

歩いていると、仲良く手をつないでいる中年のご夫婦を見かけることってありますよね。

いくつになってもラブラブで、なんだか素敵だなぁと感じたりして……。

今回は、星座×血液型別に「ラブラブな夫婦になれるカップル」を占ってみました。

10位~6位に引き続き、5位~1位のご紹介です。

5位…おうし座O型の男性×さそり座B型の女性

この2人はお互いが家族のために努力するため、明るく笑顔あふれる家庭を築ける者同士です。

外に出ると「おしどり夫婦だね」と周囲からいつも言われるかも。

かなり性格が激しい彼ですが、あなたと一緒にいるとまるで猫のようにかわいらしくなるのが特徴。

さそり座B型の女性が強くなるけど、おうし座O型の男性はそれで満足といったラブラブカップルです。

4位…おひつじ座A型の男性×いて座O型の女性

この2人は、好みがかなりハッキリしている者同士なので、かなり自由な家庭になります。

もちろん家族としての絆はあるのですが、そういった概念を押し付けあうのは好きじゃないのかもしれません。

でも、2人の趣味が非常に合うため、毎日ああでもないこうでもないと、楽しい話で家のなかは持ち切りに。

いつまでも恋人の頃を忘れない、素敵なパートナー同士になれますよ。

3位…やぎ座A型の男性×おとめ座AB型の女性

この2人はどちらも情が深く、家族に対して深い思い入れを持っているところがあります。

とにかくいろんなことに一生懸命向き合うため、絆を深めていくでしょう。

結婚してからも、ちょっぴり束縛されるかもしれませんが、それも愛情表現。

とくに子供ができると、2人の絆は強くなるでしょう。

2位…いて座O型の男性×ふたご座B型の女性

この2人の結婚生活は、まるで夫婦漫才のような掛け合いのようなものになります。

ふたご座B型の女性の天然っぷりに、いて座O型の男性のツッコミが入るといった、明るい夫婦になるでしょう。

周りから見ると「相方」のように見えますが、2人きりのときにはいつも付き合い始めのトキメキでいっぱいです。

いつまでも恋人のようにラブラブな夫婦になるでしょう。

1位…さそり座O型の男性×かに座A型の女性

この2人は、お互いの持ち味が絶妙にマッチし合う「永遠の恋人」と言っても過言ではありません。

さそり座O型の男性は、かわいげがあるかに座A型の女性を溺愛します。

いっぽうで、かに座A型の女性は頼り甲斐のあるさそり座O型の男性についていく……。

そんな理想のラブラブ夫婦になれるはず。

それぞれに「できること」と「できないこと」がキッチリ分かれていて、家庭内でもやることが分担しやすいので、燃費も良い2人でしょう。

ずっとラブラブな夫婦になるために

いつまでも恋人同士だった頃のように、彼とラブラブでいられれば、いつまでも仲のよい夫婦でいられるはず。

今回ご紹介した内容を参考に、あなたと結婚後もラブラブでいられる相手を探してみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる