1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「お前はだめなやつだ」夫に繰り返し言われ続けた結果、妻はとうとう…? #優しかった旦那が実は…だった話 9

「お前はだめなやつだ」夫に繰り返し言われ続けた結果、妻はとうとう…? #優しかった旦那が実は…だった話 9

  • 2022.1.7
  • 2721 views

「優しかった旦那が実は〇〇だった話」第9話。ギャンブルでお金がなくなったからと、今すぐ3万振り込めと連絡してきた夫。妻が拒むと「そんなだからバツイチなんだ!離婚だ離婚!!」と騒ぎ始めます。その後も、幾度となく「お前はだめなやつだ」と言う夫。それを言われ続けた妻は……。

シングルマザーのあゆみさんは、優しいこうじさんとなら温かい家庭を築いていける、そう思ってこうじさんと再婚。しかし、結婚後、ある日を境に変わっていく夫……。優しかった夫は実は!?ライブドアブログ公式ブロガーの人間まおさんが、フォロワーさんの体験談をマンガ化!

「優しかった旦那が実は〇〇だった話」第9話

収入のほとんどをギャンブルに使っているのは夫なのに、

「家計がギリギリなのはお前がちゃんとやりくりしてないからだろ!」

と怒鳴り今すぐ振り込めと言う夫。

さらに、後で振り込むと言うと、

「そんなだからバツイチなんだ!離婚だ離婚!!」

とまた怒鳴ります。

その後も、ことあるごとに「お前がだめなやつだからバツイチなんだ。離婚だ!」と繰り返す夫。

「お前はだめなやつだ」

「お前はだめなやつだ」

「お前はだめなやつだ」

「お前はだめなやつだ」

繰り返し言われる言われるうちにあゆみさんは、

「そっか……、私がけないんだ……」

と夫に従うようになっていって……?


著者:イラストレーター 人間まお

週2で看護師のバイトをしつつ日常漫画を描く。サルのあげおと共存の日々を送る。旅行と「テラハ」と「ハンターハンター」と果物と動物が好き。

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる